2017-08

 - --.--.-- --


いつもの公園デス~ - 2013.10.06 Sun

日曜日の朝
PA066595あ
ゴン太暇そうです。

今日はお姉ちゃんをバイトに送ってからいつもの公園に行きました。
PA066424あ
公園の木も紅葉してきましたね。

今日の天気は・・・薄くもり?
PA066463あ
寒いかな~と思ったけど、今日も暖かくって気持ちよかった~


今日もいつものパターンで走りました。
PA066460あ

ネタがないからこんな写真撮ってみました。
PA066477あ
ゴン太のしっぽ、ふわふわデス~

と、いつものように公園を楽しんだゴン太とゴンぱぱでした。

さて、ゴンまま今日コレ借りてきました
PA066603あ
『プリティーリトルライアーズ』のセカンドシーズン
先週からちょこちょこ借りてきたたんですが
今日は大量に借りてきました(汗)

ゴンままとお姉ちゃんがはまってます。
面白いんだけど結構イライラするんですよね~
そして、ゴンまま毎日見てるからゴンぱぱTV見れないんですよね
このDVDサードシーズンもあるけどまだ安くなったないから
とりあえずセカンド見終わったらしばらくまた休憩かな。
ちなみに、このドラマまだ完結してないらしくって、犯人ていうか
”A”がだれなのかネットでも色々予想が出てるらしい(お姉ちゃん談)

ゴンままコレ来週までに全部見れるのかね~

来週は3連休、天気良くなるとイイね。




● COMMENT ●

ゴン太くんのしっぽ、立派に成長してきましたね~
アメリカンドッグが食べたくなりました。
最近セブンで売っているアメリカンドッグにハマっているぷっち家です(笑)
DVD、ゴンままさん寝れなくなるんじゃな~い!?

ゴンちゃんのしっぽフワフワ~(*´ω`*)
さわりたくなっちゃった♪

プリティーリトルライアーズ私もファーストシーズンは見ましたぁo(^o^)o
もう続きが出てたとは!
というか『A』の正体は今だ不明なんですか!?(ノ゜ο゜)ノ
今度借りてきてみてみよっと♪

ゴンパパさんDVD観てるときだけはTV少し我慢ですね(^w^)

ゴン太君 フワフワでトリミングしたてみたいデス~
ゴンぱぱさん 腕あげましたね!!
プロみたい~(*^_^*)

ぷっちパパ 様

ゴン太のしっぽ、嘘しっぽに増量しようか検討中です。
もっと長いアメリカンドックになりたいデス~(*^_^*)

ゴンまま、大丈夫です~日曜日までにあと2本楽勝です~
って言ってます。(^_^;)

yuki★ 様

ゴン太のしっぽ、フワフワですよ~
今が旬です(*^_^*)

プリティー・・・はサードシーズンまで出てて
まだ完結してないようです。
なので『A』の正体はググっても分かんないそうです。(笑)

ゴンぱぱ早く寝るデス~(^_^;)

ぷっちママ。 様

でしょ~腕あげたでしょ~
と言いたいところですが、前日トリミングでした~ヽ(^。^)ノ

ゴン太、ゴンぱぱがドライの時は伏せ&お座りで
手足&しっぽブロックでうまくブラッシングさせてくれないんです~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/577-499c425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満足デス~ «  | BLOG TOP |  » すっきりデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

