2017-10

 - --.--.-- --


名前のお話デス~ - 2013.10.25 Fri

ゴン太、血統書に書いてる名前は
ファーレン オブ スター ナルミソウ ジェイピー

ファーレンてなんだ?
スターって錦野・・?

さて、ゴン太はウチではなんて呼ばれてるでしょう。

うちに来た頃はゴン太、ゴンちゃん
それから、『ゴン』になったり『ゴンちゃま』『ゴンジ~』
うん、この辺まではまだ原型が残ってるね

最近はもう『ゴンちゃま』から『ちゃま』になって
お姉ちゃんなんて何故か『ニャンチュウ』って言ってるし
IMGP5421あ
名前の原型ないどころか『ニャンチュウ』は犬じゃないし(-_-;)

昔、パピー教室で名前は大切だから、ちゃんと呼んで
反応したらきちんと褒めてあげたり
反応してあげないとダメですよ。
って教えてもらったんですけどね。
IMGP5423ああ
ちゃんと呼んであげなきゃダメだよね。




● COMMENT ●

血統書の名前なんてマジメに見たことなかったなぁ。
後で見てみよう!
うちは一応みんな「ごん太」って呼んでますが、またに「ごん!」です。
私がたまに「ごん助」とか「ごんプー」って呼んでしまうのですが「ごん太」はどうだっていいよって感じに丸無視です(T^T)
ゴン太家はいろいろあるんですね~(^-^)
ゴン太くんはどれがいいのかな?
やっぱり「ゴン太」だよね。

まきろん 様

ウチも『ゴン』って呼ぶのが多いんですが、
ついつい『ちゃま~』とか呼んじゃってますね。(^_^;)
(ゴンままがデス~)

でも、『ニャンチュウ』はないですよね、
しかも最近ゴン太反応するし・・・(-_-;)

血統書の名前、見てみてください、
ごん太君はどんな名前がついてるのかな。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/583-edc7ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近場でも紅葉見れたデス~ «  | BLOG TOP |  » カユカユその後デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

