2017-09

 - --.--.-- --


しばしのお別れ - 2013.10.15 Tue

こんばんは! ゴンままえす(*^_^*)
我が家のお姉ちゃん、今日から修学旅行にいきました。
昨夜、早く寝たほうが良いよ!って言ったのに…
遅くまで何かやってたようです。

何かと思ったら
PA150237あ
ネイルをしてたようです(^_^;)
本当にもうあきれます。(学校でネイルなんて禁止に決まってるよね)
PA150241い
頑張ってやったけど睡魔に襲われながらやったのでキレイにできなかったらしいです(-_-;)
絵心がないから、とも言ってました(私に似たんだよね!)
でも、この頑張りを勉強に向けてくれたら…と思うゴンままです(T_T)

しばらくの間会えなくなるから!ってゴン太と別れを惜しんでいました。
PA150255う
昨日の夜はゴン太にスーツケースにまだ余裕あるから入るかい?とか言ってるし
PA150250え
ゴン太を丸めて入れる気か(笑)

PA150256さ
ゲージの中から見送るゴン太

CIMG9211-cropあ
ちなみにお姉ちゃんは『超』雨女
去年の沖縄も台風で中止
安室ちゃんの札幌LIVEは猛吹雪
今回の修学旅行も台風に向かって行きました。

気を付けて行ってくるんだよ~

● COMMENT ●

お姉ちゃん、修学旅行なんですね♪
ネイル、キレイに可愛くできてるじゃないですか~!
楽しんできてくださいね(^^)v
でも、10年に一度の勢力の台風が来てるそうで(^_^;)
お土産に台風、つれてこないで下さいね~(笑)

ネイル可愛いじゃないですか!!

何ていうか・・・若い手って感じがプンプンします(笑)
台風来るから心配ですね。。

何事もなく無事で帰宅が何よりです!!ね。。。

ぷっちパパ 様

元気に修学旅行行きました!
ネイル、褒めていただきありがとうございます♪
御土産に台風は勘弁してほしいですネ(^_^;)
美味しいものがいいなぁ~(*^_^*)

アッコ 様

ネイル褒めていただきありがとうございます♪
修学旅行、出発が一日ずれていたらアウトでした!
帰りは台風は大丈夫そうなので良かったです。
無事帰ってきてほしいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/584-345058b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランと公園デス~ «  | BLOG TOP |  » 誕生日のごちそうデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

