2017-05

 - --.--.-- --


お姉ちゃん帰還したデス~ - 2013.10.19 Sat

昨日、京都、奈良、大阪方面へ修学旅行に行っていたお姉ちゃんが帰ってきました。
PA180285あq
台風が来てて心配したんですが、大きなトラブルもなく
無事に帰ってきました。

楽しみにしてた、京都での川下りは台風で中止になったようですが
代わりに金閣寺、銀閣寺に行ったそうです。
(銀閣寺がよかったそうです)

で、姉ちゃんが買ってきたお土産の一部
PA180281あ
まだほかにもあるそうですが、着払いで送った荷物が月曜日届くらしいです。

奈良で買った置物、
こういうのお兄ちゃん好きなんです。
今時珍しいですよね(笑)
PA180277あ
お兄ちゃん気に入ったらしく両方もらってました。


お守り7つは中学時代の仲良し7人組の分だそうで
PA180272あ
それぞれ、何用がいいか聞いて買ってきたそうです。
ちなみにこのお守り映画に出てたんだそうです
(僕の初恋を君に捧ぐって映画だそうです・・・ゴンぱぱ知らな~い)

ゴンぱぱ、八つ橋頂きました
美味しかった~
お姉ちゃんありがとうデス~

お姉ちゃんのみやげ話の中で、
奈良の鹿がゴン太そっくりだった
と訳のわかんないこと言ってました。

ちなみに、修学旅行中にゴンままに来たメールは
『ゴン太はどうしてる?』と『ヤクルト飲んでう〇こ出た』の2つでした。
こんな事書いていいのか?(汗)


次に届くお土産も楽しみです。


おまけのゴン太君

昨日シャンプーしました。
PA180294あ
風呂上りもかわいいデス~(バカ親デス~)


そして今朝
PA190309あ
フワフワやね~





● COMMENT ●

無事帰ってきましたね!
京都、紅葉はこれからでしょうか…
北海道は今時期なのにね!!

修学旅行で行く京都、お友達とワイワイ楽しいでしょう!!
お土産を買うのも楽しかったりしたんでしょうね。

アッコ 様

おかげさまで無事に帰ってきました。
京都の紅葉はこれからのようですね。
修学旅行とっても楽しかったようです。
お土産もたくさん買ってきたようですが、
ちゃんとおこずかい残してきたようです。(*^_^*)

こんばんは~♪
うちの長男も同じ方面に火曜日に出発して土曜日に帰って来ましたよ~

台風の影響もなんとかまぬがれましたね(^^)

お土産たくさ~ん♪うちも戻る前にお土産の宅急便届きました(^^;
なのに 迎えに行くと 手には大きなUSJの袋…(´д`|||)

ルルとリンのために?たくさんのぬいぐるみ買って来たらしいのですが…
もちろん すかさずルルとリンの餌食になって 綿綿祭りになっちゃいました(。>д<)

とにかく 無事に元気で 楽しんできて帰ってきてくれて良かったですよね♪

ルルリン 様

同じ日に出発してたんですね~
台風が心配だったけど無事に帰って来てよかったですよね。
それなりに楽しんだようだし。(*^_^*)

お土産送るのいいんだけど、着払いってのがちょっとムカつきます(笑)
(ちなみに2年前のお兄ちゃんもそうでした)

ルルちゃんとリンちゃんはお土産あったんですね。
ゴン太には残念ながら無かったんですよ。
そのかわり、帰ってきたらいっぱいなでなでしてもらってました。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/586-3c69a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週も元気に走ったデス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

