2017-10

 - --.--.-- --


ハードな連休の後編デス~ - 2013.11.03 Sun

連休初日の続き~

夕方まで、家でちょっと休んでお出かけ

時間は18:30
今日はバッグインでお出掛け。
PB020826あ
お友達のお誘いでお食事~

今日ご一緒したのはラミちゃん
PB020885-cropあああ
メイちゃんと
PB020871-cropああ
パパさんママさん

そして、ぷっちちゃんとパパさんママさん
PB020921あ
今日もお誘いありがとうデス~

ぷっちちゃんも、ラミ・メイちゃんも
ママとオソロ服でとっても可愛かったです。


今日お邪魔したお店はゴン太家初めての『ちょこっとカフェ』さん
とってもキレイでおしゃれなカフェです。
二階は普段ギャラりーになってて写真と絵なんか展示してるそうです。
(今日は入れ替えのため何にもなかったね)
PB020919あ
こちら、普段はテラス席のみワンコOKで
店内はワンコNGなんですが、夜だけ事前に予約すると貸切で
ワンコも入れてくれるそうです。(要確認デス~)
基本ワンコNGなのでカートとか、バックにが必要かな。
(椅子の上にいるメイたんもバックに入ってます)
PB020881あ
お疲れゴン太もバッグインです。


そうそう、今日はぷっちちゃんちのカートに試乗させてもらいました。
PB020850あ
ぷっちゃんのニホイを嗅ぎまくり
PB020851あ
そしてぷっちパパにフードを閉めてもらって
PB020863あ
ゴン太初カート、まんざらでもなかったようですが、
このぐらいの高さはすぐに飛び降りるのでやっぱりこれがゴン太にはあってるかな
PB020920あ
『しましまバッグ』デス~
カートはもう少し年とって、飛び降りしなくなったら考えようかね。
PB020875あああ
ゴン太このバック大好きで、
今日の晩御飯はバッグで食べました。


さて、今日の晩飯はコレゴンぱぱ、ゴンままともにパスタ、スープ、ドリンクセット
25110221
ゴンぱぱ、野菜コンソメとパスタはボンゴレ、ドリンクはコーヒー
ゴンまま、パプリカとベーコンのトマトパスタだったかな?ポタージュスープに
アイスカフェオレ
パスタにはサラダもついてました。
とっても美味しかったです。

久しぶりに皆さんと会って色々お話ししてとっても楽しかったんだけど
ゴン太家、お姉ちゃんのお迎えの為途中で帰りました。
う~んパフェ食べたかった~
みなさん、ありがとうございました。
また今度ゆっくり遊びましょうね。

次はお姉ちゃんのお迎え、
高速道路に乗って1つ目のインターでまさかの通行止め

まいった~
事故で通行止めになっちゃってました。
CIMG9310あ
おかげで思いっきり遅れて会場近くまで行く予定が
札幌駅までになっちゃってお姉ちゃんちょっとお冠でした。

無事お迎え終了して
家に着いたのが22:30
ハードな一日の終了

3連休の初日はこんな感じでした。
ウ~ンゴン太も疲れたね。


● COMMENT ●

ズバリ!!!アムロですねっっっ!!お姉ちゃん。

けっこうまわりでも行っている人が多発していまして
どうだったんでしょう…って聞くまでもなく
楽しかったにきまってますよね!!

お忙しいところをお付き合い、ありがとうございました~(^^)v
ちょこっとカフェさん、美味しかったし楽しかったデスね。
今度はもっとゆっくりできればいいですね~
お姉ちゃんのお迎え。。。
間に合わなかったんですね(-_-;)
事故じゃしょうがないデスね~
一番お疲れだったのはゴン太くんかな!?

アッコ  様

そうです。安室ちゃんです~
お姉ちゃん楽しかったようですよ。
何か色々買ってきてましたね。(*^_^*)

ぷっちパパ 様

こちらこそ、バタバタしてすみませんでした。
帰りはちゃんとあいさつも出来なくってスミマセンでした。<(_ _)>
次回はもっとゆっくり出来るとイイですね。

高速乗って次のインターでいきなりでした。
まあ、こんなこともありますね。
確かに、ゴン太が一番ハードだったかもしれませんね。(^_^;)

こんにちは♪
夜ちょご一緒させてもらい楽しかったです(*^-^*)
メイがゴンママさんに抱っこしてもらってマッタリさせてもらってたみたいで☆
ありがとうございました( 〃▽〃)

今度はゆっくり『夜ちょ』しましょうね~♪♪

札幌までお迎えお疲れさまでした!!

yuki 様

こちらこそ、ご一緒させていただいて
ありがとうございました。(*^_^*)
でも、バタバタしちゃってすみませんでした。
また、今度ゆっくりお会いしたいですね。

メイちゃんをいっぱい抱っこできて、
大満足でした。今度はラミちゃんを抱っこさせてくださいね。
って、ゴンままが言っております。ヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/596-9c60aba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休2日目,3日目は同じパターンデス~ «  | BLOG TOP |  » ハードスケジュールな土曜日デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

