2017-10

 - --.--.-- --


連休2日目,3日目は同じパターンデス~ - 2013.11.04 Mon

ゴン太とゴンぱぱ、3連休の2日目、3日目
2日続けて同じようなパターンでした。

まず、2日目
朝起きるとまずまずの天気
天気予報が悪かったけど晴れてるから早めに散歩に行こうと思って玄関出ると・・・
CIMG9312あ
雨降ってきました。(泣)

仕方ないので、ゴンぱぱの実家に行って
タイヤ交換することにしました。(雨降ってても車庫があるから大丈夫)
ゴン太も一緒です。

最初、ゴンばば(ゴンぱぱの母)に抱っこして家の中に
連れていかれたんですが、ピーピーうるさいので戻ってきました。
CIMG9320-cropあ
タイヤ交換中こんな風に車で待ってました。

交換終わって家の中に入ってゴンばばに遊んでもらいました。
CIMG9331あ
お座りして待てからの
CIMG9335あ
お手
CIMG9334あ
おやつ(ゴンぱぱ持参のゴン太フード)もらってました。

家に帰ってお昼過ぎ雨が止んだので公園に行きました。
PB030992あ
ちょっと風が強かったけど
芝生も乾いててゴン太走れました。
PB031144-cropあ
走ってる写真これくらいしか無かった~
PB031133あ
楽しく公園で遊べました。


次は連休3日目
朝起きると天気いいし、天気予報も晴れ(Yahoo天気当たんないね)
準備して10:30頃ランに行こうと家を出ると・・・
CIMG9345あ
また雨です。

天気予報晴れだったし、すぐやむかな~
と思ってランに向かったら本降りに・・・
途中でUターンです。

30分くらいで雨は止んで、夕方の3時頃には道路も乾いてきたので
公園に行きました。(ランはコンディション悪そうだったので)

公園に着くと日が差して虹が出てました。
PB041235あ
ちょっと寒かったけど今日も公園で走りました。
CIMG9376-cropあ
そして、こんな写真撮って遊んでると・・・
PB041242あ
急に空が暗くなってきて・・・
また雨です。


速攻帰りました。
ちょっとしか遊べなかった~

ゴン太家連休2日目,3日目は雨にやられましたね。

今週は寒くなるようで、雪も降りそう
(タイヤ変えて準備OKデス~)
散歩が大変な季節がやってきますね。


● COMMENT ●

もう、タイヤ交換の時期かぁ~(。・ω・。)
季節がかわるのが早く感じるこの頃です。
雨の合間にお散歩や走ったりできて良かったね~ゴン太くん!

実はこの日もランのお誘いしようかな~
と思ったら、雨が降り出し。。。
次の日は朝から雨。。。。。
ゴン太くん、雨の合間にお散歩してきたんですね!
やはりこの公園は水はけがいいのかな!?
さて、今週末のお天気は???

まきろん 様

今週末には雪が降るとか(^_^;)
早めのタイヤ交換がおすすめデス~(笑)
この前やっと公園で走れるって記事書いたのに
もう雪降るって書いてます。
早いですよね。

ゴン太走れてよかったデス~(*^_^*)

ぷっちパパ様

連休はタイミングが悪く
雨ばっかりでまいりましたね。(^_^;)

ゴン太は、何とか雨の時間をさけて、
公園に行けました。
うん、公園はやっぱり水はけいいですね。
今週末はランランしたいなヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/597-cfdd4018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太ハウス消毒デス~ «  | BLOG TOP |  » ハードな連休の後編デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

