2017-06

 - --.--.-- --


臭い犬完成デス~ - 2013.11.09 Sat

ゴン太家地方
昨日ついに雪降りました。
PB091256あ
屋根以外にはまだ積もっていないのが救いかな。


朝早くにゴン太に起こされ早く起きました。
なのにゴン太はなかなか寝室から出てこないしね。
PB091281あ
今日のゴン太はとっても眠いらしく

リビングに出てきてもこんなとこで寝てました。
PB091297あ

お日様がぽかぽかで気持ちいいんでしょね
PB091291-cropあ

ん、突然起き上がって
PB091301あ

場所移動
PB091303あ
オイオイ、そこトイレですけど~

ゲージの中のトイレと違って
現役バリバリ、シッコ臭いはずですが...
PB091308あ
頭が冷たくっていいのか?

また移動して、
PB091311a.jpg
今度は全身トイレじゃん(泣)

ぽかぽか&クールダウンか?
PB091315.jpg
いい感じでトイレに日当たってるしね...
ゴン太今日風呂決定!

さて、この後はゴン太ゲージでお留守番
ゴンぱぱとゴンままお買いもの

家に帰ってくると、とっても甘えて
『ゴン太なう。』の写真になってました。
PB091324あ
散歩行きたいんだね。
じゃあ公園に行こうか。

夕方、ちょっと遅かったので寒かったね。
PB091360-cropあ
山は白くなりました。

公園では今日も
PB091369あ
爆走しました。

明日はもっと寒くなって、雪も降るのかな~
さんぽ、つらい季節だね~

あ、そうそうコレ
PB081255あ
食べてみました。

感想は...
焼きそば弁当の味ですね、
それに何かに似てるような
あ、たこ〇きくんだ(笑)


今日も無駄に写真沢山ならべちゃいましたね。




● COMMENT ●

おはようございます
もうそちらは雪ですか??
11月になると降るんですね
長い長い冬の始まりですね~大変だ~(*^_^*)

トイレに進出してるゴン太君
噴き出しちゃいました
パパさん 最初に諦めて写真撮ったんですね
まぁ~現役バリバリのトイレならシャンプー決定ですものね(*^^)v

お日様の差し込む陽だまりを見つけるゴン太くん、
見ていて面白いですね!
なんかゴン太くんの動きで日時計ならぬ「ゴン太時計」が出来そうです(笑)
今日は朝から激しい雨(ToT)
おウチでゴロゴロするしかなさそうですね。。。

ぷっちママ。 様

ついに雪降りました。
まだ、積もってないからいいんですが、
かなり寒きなってきました。(^_^;)

ワンコって臭いとこ嫌いじゃなかった?
って思いました。
シートは取り替えてあったけど、
トレイ自体洗ってなかったですからね。
もう、写真撮るしかないですよね。(笑)

ぷっちパパ 様

最近日向ぼっこあんまりしてなかったんですが、
なぜかこの日は陽だまりにいました。
(トイレですけど(-_-;))
ゴン太時計トイレはなしでお願いデス~

今日雨、風酷かったけど、
夕方散歩頑張りました。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/600-f9c40cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいものいっぱいデス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

