2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お姉ちゃんの忘れものデス~ - 2013.11.16 Sat

今朝のゴン太家地方
IMGP5754あ
天気よさそうだけど寒そうです。


今日は朝早くから(とは言っても8時デス)
散歩に行くことにしました。
CIMG9435あ
お姉ちゃんがレンタルしてた漫画の返却日が昨日までだったから(泣)
開店前に返却すれば延長料かからないからね~
こんなパターン昔もあったような...
まあ、ゴン太の散歩がてら行ってきました。

外に出ると天気も良くって結構暖かかったです。
CIMG9439あ
また影の写真撮ってみました。(この前も撮ってたのにね)

ゴン太の顔が出て来てないのでここで撮影(ちょっとブレちゃってます)
CIMG9445あ
あっという間に到着(ココまで15分位かな)

まんが10冊だと、返却ポストに入れずらかった(入れ口狭いし)けど
無理やり突っ込んできました。

帰りはいつもの観光地を通ります。
CIMG9467あ
早い時間なのに観光客の方結構いましたね
ゴン太、観光客のおばちゃんに『かわいい~ね』て言われてました。
ジャンバー着てたからかな~、いやウチのゴンは可愛いんです~(バカ親)

道路には雪が残ってましたね
CIMG9466あ
途中の道路もところどころ濡れてたから、公園行っても芝生濡れてダメだったかもね。

観光地に着いたのがちょうどAM9:00
CIMG9462あ
蒸気時計が音楽鳴らして蒸気吹いてました。

散歩から帰って来たら疲れたのか
ゴン太こんなかっこで寝てました。
IMGP5745あ
何か生意気

そしてこんなところでも寝てました。
IMGP5762あ
ゴン太ベットソファーに寄せて斜めになってました。
なぜ寄せられていたかというと
IMGP5774ああ
先週の土曜日から部屋の真ん中にテーブルがあって、ず~っと放置されてるんですよね
やらないんなら片づけろデス~

昼から公園でも行こうかな~と思ってたんですが
昼寝しちゃって、起きたらPM2:30
お姉ちゃんをバイトに送って、
ゴンぱぱの実家の屋根の掃除(葉っぱが詰まると雨漏りするんデス~)して
家に帰ってPM3:30もう暗くなり始めてるんですよね~
なので、公園はやめて
ゴンままと100円ショップ行って、スーパー行って帰ってきました。
冬は暗くなるの早いな~ってことで今日の公園は無し、
明日公園行こうね。



この後はゴンままデス~



こんばんは!! ゴンままです。
ゴン太のお洋服のお話です。
結構前(一月以上前かな~)
コーデュロイのズボンがずーっと欲しくって
買ったんです。
PB161541あ
この色ならいろいろ合わせやすいかなぁ~って思って


そしたらね、ゴンぱぱがゴン太の毛色と一緒で履いてるか履いてないかわからない
って言うの…
IMGP5785う
たしかに…
まだ一度も履いてお外に出てないんです。
裸にベルトに見えるかな~?(-_-;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小樽の街もすっかり観光化していますが
夜、閉店時間が短すぎるような気が…

私は小樽出身じゃないですが夫が生まれも育ちも小樽なので
行く機会が多くお馴染みになってしまいました。

ゴンちゃんの散歩コースも観光地が多いんですね。
人、大丈夫みたいで良いですよ!

コーデュロイの可愛いと思うけど…
上ハッキリした感じのチェックなんか合わせたら
すごく良いと思いますっっ!!

アッコ 様

そうですね、小樽の観光地は
6:30分頃にはほとんどしまってるかな。
まあ、小樽は滞在型じゃないから、
みんな札幌なんかに帰っちゃうからって話ですよね。(^_^;)

ゴン太の散歩コース、観光地はたまに行くだけで
ほとんどは家の周りです。
人、普通にすれ違うとかは問題ないですが、
手を出されると逃げますね。(笑)

コーデュロイの話、
ゴンままがありがとうございます。
今度、履かせてお出かけしますって言ってます。(*^_^*)

そんな事ないと思うけど…
チェックの赤なんかのシャツとか似合いそうだけどね
ゴンままさんとやっぱ趣味にてるな~
なんて再確認しましたよ~(*^^)v

そそ~、なんでそんな場所で、そんな格好でってトコで寝たりしますよね(~_~;)
なんか珍しくゆったりな土曜日でしたね☆
でも。暗くなるの早過ぎですよねぇ。。。

ゴンままさん
その色、使えますよ!言ってた様に、どんなんでも合わせ易いし(#^.^#)b
かわいいトップスも入荷してますよ~!
テーブルの上って、何かのパターン?!
出来上がり、楽しみにしてますね~(*^_^*)

あの坂を下りて本を返しに行くんですね。
下りはいいけど上るのはたいへんそう。。。
だから帰りは別ルートなのかな!?
今日は朝里のランに行きましたけど、
結構濡れてて手足がビチョビチョになったデス~
おズボン、可愛い色だと思いますよ(*^^)v

ぷっちママ。 様

こんばんは!ゴンままです。
ありがとうございます。
ゴンぱぱに言われるまで、思いもしなかったのでちょっとショックだったんですが
気にしないで我が道を行きます。
赤チェックのシャツ、合わせたらきっとかわいいわ~(*^_^*)
ほんと私達趣味似てる~
うれしい!!

エピママ 様

こんばんは!ゴンままです。
そうなんです。変な所で寝たりするんですよね(^_^;)

やっぱり、合わせやすいですよね!!
ゴンぱぱの言ったことは気にせず、どんどん履かせます(*^^)v
近々トップス見に行こうと思ってます(来週か、今度のトリミングの後にでも)

テーブルの上のは、ゴン太服のパターンなんですが
どうもやる気スイッチが入らなくて…
出しっぱなしにしてたら撤去されちゃいました(T_T)

ぷっちパパ 様

そうです、あの坂を下りるんです。
(冬はかなり危険デス~(^_^;))

帰りのルートはリーダーウオークの練習にいいんですが
チョット、怖いかな。(笑)

ラン行こうかと思ったんですが、
水はけ悪そうなんで公園に行きました。(*^_^*)

ゴンまま、みなさんのコメントでバリバリ履かせるって意気込んでるデス~(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/603-7cd16d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は公園行ったデス~ «  | BLOG TOP |  » 大きいのもらったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

