2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりにお出掛けしたデス~ - 2013.11.23 Sat

今日は土曜日だけど祝日、
勤労感謝の日ですね。
普段の土曜日よりお休みの方も多いんじゃないでしょうか。

ゴン太家地方今日の天気は
小雨が降ったりやんだり残念な天気
公園行けないね~

でも、ゴンままが行きたいところあるんでお出かけです。
CIMG9476あ
今日のゴン太先日のゴンままの記事のパンツ履いてます。

さて、最初に来たのはこちら
CIMG9493あ
ここのペットショップを見に来ました。
トイプフェアーでもやってたのか、
系列のショップから集めてきたとかでトイプのパピーちゃんがたくさんいました。
う~んパピーちゃんかわいかったですね。

ちょっとの時間お店を見て次のお店に移動
CIMG9495-crop1ああ
散歩しようかと思ったけど雨パラついてたしね

ゴンまま今日来たかったのはこちら、
CIMG9499-cropあ
『スナビ』さん

セールやってるから見に来たい、ってことで久しぶりに来ました。
ゴンまま、お買いものして、大満足だったようです。

スナビさんを出て車で移動してると
すっごい行列がありました。
IMG_0820あ
北海道初上陸のH&M
今日オープンだったんで、ものすごい人が並んでました。
(ゴンまま撮、車が邪魔で行列撮れなかった~)

この後ちょっと公園でお散歩でもしてみようかと
『農試公園』に来てみました。
PB232168あ


枯葉がたくさんの芝生を歩いて公園内を散歩しようかと
思ってたんですが、また雨がパラついてきたんで撤収
PB232133あ
お昼を食べに行くことにしました。

本日のお昼はこちらVIDAさんで頂きました。
PB232179あ
とっても久しぶりに来たような・・・去年の秋以来か?

そうそう、VIDAさんで鰤ママさんにお会いしました。
(人見知りなゴンぱぱ鰤さんの写真撮れませんでした)
鰤ママさんとは夜より会で1度お会いしただけだったんですが、
ゴン太家を覚えていてくださいました。
前回はあんまりお話しできなかったので、忘年会では色々お話ししたいですね。

さて、ゴン太君
お店に入ってすぐはピーピー言ってたんですが
しばらくするとおとなしくなってお利口アピールしたり
PB232192あああ
ゴンぱぱにいたずらされたりしてました。
PB232187あ

こちらゴンぱぱ&ゴンままの昼飯
PB232206あ
今日は二人ともステーキセットにしてみました。
ボリューミーなお肉にガーリックが効いててとっても美味しかった~

残念ながらゴン太の分はナシ、
テーブルの下でいじけてました。
PB232227あ
このケツが、いい感じにいじけ具合を出してますね(笑)
(ゴン太のズボンこれしか出てこなかったね)
VIDAさんの後はホムセンによってチョットお買いものして帰りました。
今日は朝からゴンぱぱ色々頑張ってネタもあったので、また後日アップします。

あ、そういえば昨日ゴン太のうちの子記念日だった~(汗)
すっかり今日と勘違いしてました。

お店で契約した後、昼飯に食った回転ずし、
興奮やら不安やらで全然食べれなかったのを思い出します。

ゴン太がうちの子になって
ゴンぱぱの生活激変したもんね~ゴン太に感謝デス~
PB232222ああ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

祝日、満喫されてますねぇ♪
ゴンちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます~(#^.^#)
ホント、子供たちが居て生活は激変しますよね~(~o~)
でもいい激変で!子供達がいないと繋がらなかったご縁☆
これからもよろしくデス~!
VIDAさん行ったんですね~♪土日限定のステーキ!
ボリュームあるし、美味しいし!

プードルフェア的なのとか、そぉいうのって危ない危ない(^_^;)
ダッコしてみますかぁ?なんて誘いに乗ったらサインしてるよね。。。
家族が増えなかったみたいですね~(*^_^*)
ままさん、なに買ったんだろ~☆

ゴンぱぱさ~ん!次の記事、楽しみにしてるデス~!

ゴンちゃんうちの子記念日だったんですね☆\(^-^)/
ゴンパパさんのソワソワしてた気持ちそうだったなぁ~って懐かしく思い出しちゃいました(*^^*)

ペットショップでやばいやばい…何度もあります(笑)

あ、チャムチャムでゴンちゃん見ました♪
私も明日~(^w^)お楽しみです♪
ゴンママさんたくさんGETできましたか?☆

またVIDAさんもご一緒したいデス~☆
デス~って使ってみちゃった(〃ω〃)

エピママ 様

祝日、いろいろ楽しみました。(*^_^*)

ゴン太のうちの子記念日すっかり忘れてた、
ていうか日にち勘違いしてました(汗)
ゴン太のおかげで、色々楽しいことやお友達、
ほんと生活激変しました。(^_^)v
こちらこそ、これからもよろしくデス~

VIDAさん久々におじゃましました。
お肉うまかったですよ。

プードルのパピーちゃんたくさんいて
長居すると家族増えそうだったので
早々に退散しました。(笑)

ゴンままのお買い物、近日アップするそうです。(*^_^*)

yuki 様

そうなんです、ゴン太うちの子記念日だったんです。
忘れてた、日にち勘違いしてたけど(^_^;))
あの日の回転ずし、ホント食べられなかったのを思い出します。
(家族みんなそうでした)

ペットショップで、
ヤバイ時ありますよね(笑)
多分、ゴンぱぱ抱っこしたら終わりですね。

チャムチャムのゴン太ボサボサでしたね。(^_^;)
ちなみに写真撮るの大変だったんですよ。
すぐ降りてくるんですよね~(泣)

また、VIDAさんいっそに行きましょうねデス~ヽ(^。^)ノ

ゴン太くん、いろいろお出かけの土曜日だったんですね!
ぷっち家もチャムチャム見てましたよ~
そして今日(日曜日)スナビさんに行ってきました(*^^)v
VIDAさん、いつも美味しいですよね。
実はVIDAさんで新年会の企画もあるので近々、ご報告しますね。
そしてそして、ゴンちゃん!
HAPPYセカンドバースデー(*^_^*)
運命の出会いから初めて家族になった大切な記念日♪
まだまだ楽しいコト、たくさん増えますよ~
これからもゴンちゃんライフを楽しんでくださいね!
そしてぷっち家とも仲良くしていただけたらうれしいデス~

ぷっちパパ 様

土曜日のお出かけ、
いろいろって言うよりスナビさんですね(笑)
チャムチャムに速攻載っててビックリって言うか
ゴンままが鰤ママさんに声掛けに行ったら
鰤ママさんが『今見てたの~』って教えてくれたんです。(*^_^*)

新年会ですか、楽しみにしてますね。

セカンドバースですっかり勘違いしてたんです(-_-;)
ゴン太のおかげで色々楽しめてます。
これからもゴン太とゴン太家と仲良くしてくださいね。ヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/605-62bd90cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日はやっぱりココデス~ «  | BLOG TOP |  » 今日は公園行ったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

