2017-05

 - --.--.-- --


日曜日はやっぱりココデス~ - 2013.11.24 Sun

日曜日
今日は特に予定もなく家でダラーッとしてようかなと思ったけど
曇り空だけど何とか公園いけそうなので行きました。
PB242280あ
と、いうかここしか行くとこ思いつかないですね。

9時30分頃公園に行ったんですが、今日は寒かった~
日も差してなかったし(昼から天気よくなってた)
IMGP0062あ

いつものように走って
IMGP0010-cropあ

飛んで

IMGP0036あ
着地して
IMGP0037あ

先週天気悪くってあんまりお散歩できなかったから
ゴン太もストレス発散できたかな。
IMGP0007-cropあ


ゴン太、ちょいとサイズアップ(太った)したせいか、
セーターの丈がちょっと残念なことになってるような・・・

とまあ日曜日のいつもの公園でした。

家に帰ってお疲れゴン太
IMGP0086あ
お姉ちゃんに抱っこしてもらって寝てます。
頭、ソファーにめり込んでますね。


いつもの飯ネタ

写真撮ってるとクンクンチェックしてるワンコがいますね。
PB232252-cropあ
昨日ゴンばばからコレもらいました。
PB232247あ
シシャモ(釧路産かな?)
知り合いから毎年頂いてるのが今年も来たってことで
おすそ分けしてもらいました。
今年は不漁だってニュースでやってたので
来ないのかと思ってたんですが、頂けました。
今日焼いていただきました。

とっても美味しかった~
ゴンばば、それに知り合いのおじさん、おばさんご馳走様でした。

● COMMENT ●

今日は公園、行ったんですね!
ぷっちパパは昨日はウチでゴロゴロ、
今日はエピちゃんトコでシャンプーでした。
なかなかランにも公園にも行けず、
ぷっちはストレスたまってるかな~(^_^;)
シシャモ、美味しそうデス~

ぷっちパパ 様

せっかくの祝日だったのに、
昨日は天気悪かったですもんね。

ウチは来週トリミングです。

雪降る前に一緒にランランしたいですね。(*^_^*)

シシャモ美味かったデス~(^_^)v

ゴン太くんもぽっちゃりですか?
テンも太ってきましたm(。≧Д≦。)m
困っちゃうね

今夜の我が家はシシャモでした
シシャモ美味しいよね♪

ゴンちゃん、飛んでますねぇ(*^^)v
吹き出しコメント、おもしろい!

ゴンちゃんもダイナマイトなボディですか?
エピも。。。ヤバイ。。。
秘密にしてたつもりが、ぷっちパパさんにばれたデス~(T_T)
本気でダイエットデス~。。。

店長ママ 様

ゴン太もぽっちゃりなんですよ(^_^;)
一時期ダイエットフード食べてたので
3.6kgまで落ちたんですが、今は4.1~2kg
オヤツもほとんど食べてないんですけどね~
ほんと困っちゃいます。(泣)

シシャモ、美味しかったデス~(*^_^*)

エピママ 様

ゴン太、頑張って飛びました(笑)
そして、ゴン太はダイナマイトです(-_-;)
いや、ボンレスかな(泣)

エピちゃんもヤバいのか~
去勢とかするとやっぱり太るらしいですよね。

オヤツやめて、ダイエットフード食べてて頃は今より
600g位痩せてたんですけどね。
頑張らなくっちゃデス~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/606-36a3ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買いもの «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにお出掛けしたデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

