2017-10

 - --.--.-- --


お買いもの - 2013.11.25 Mon

こんばんは!!ゴンままです(*^_^*)


土曜日久しぶりにスナビさんに行ってきました。
かわいい新作が沢山ありました!
その中から、スタジャンと腰巻風チェックズボンをGet。

お店で写真を撮ってもらう時、いつもグテグテになっちゃって
とっても大変なんですが
PB242300か
家ではちゃんと出来るんだよね(^_^;)

PB242307う
上手にできてゴンぱぱにご褒美もらってました

オソロでママ用のスタジャンもあったんですが、
ゴンままスタジャン似合わないから、ゴン太のだけでいいや!って思って
他のママ服も見てこなかったんです。
でも家に帰って来てからチャムチャム見てたら
お揃い風のチェックのシャツいいな~って思っちゃった!!
見てくれば良かったとちょっと後悔しているゴンままです(T_T)


お次はこちら
PB252323あ11
今日届きました。

中身はこれ~
PB252328う
クリスマスのオーナメント!
今までのとは感じを変えたくて新しいのを購入。
アイコンカードは額に入れてお部屋に飾るつもり!

PB252347え
鍋敷きはマグネットになっていて、冷蔵庫なんかに
こんな風に貼れるので置き場所に困らなくてとても良いです(*^^)v

大満足のお買いものでした(^_-)-☆

● COMMENT ●

ゴン太くん、スタジャンが良く似合ってますね~
「スタジャン」ってなんか響きが懐かしく思うのはぷっちパパだけ!?
ちなみにゴンちゃんのチェックズボンとぷっちのチェックスカートはオソロですね(*^^)v
ズボンとスカートのおソロってのも面白いですね!
ゴンままさん、オソロいっちゃいましょう!!
と、ぷっちママが申しておりますデス~
え~っと、アイコンカードってナンデスカ~!?

こんばんわ(*^O^*)
振り向きゴン太くん、イケてます!!
お洋服かわいいですね。
やっぱりオソロしたいですよね。
スタジャンがだめならチェックで。
私もいつかごん太とお揃いのお洋服着てみたいです。
いつも、ゴンままさんとかがうらやましくて…。
ぜひ、クリスマスの飾りが出来あがったら見てみたいです~(。・ω・。)

ぷっちパパ 様

「スタジャン」ゴンままも懐かしく思いますよ!
なんか昭和な感じがします(笑)
ズボンとスカートのオソロうれしいデス(*^_^*)
ゴンままもオソロいちゃおうかなぁ~^m^
アイコンカード、ゴンままもよく分かりません(^_^;)
商品名がアイコンカードってなってたんですよね!
ポストカード位の大きさで、厚みが少しあります。
額に入れたら良い感じになりそうです(*^^)v

まきろん 様

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。
スタジャンもズボンもとても気に入っています(*^。^*)
オソロいいですよね!!
ゴンままは、まだまだオソロ初心者なので
これからがんばります(*^^)v
クリスマスツリー飾ったら、アップしますね♪

ゴンちゃんスタジャジャーンだ\(^o^)/
ラミメイとオソロ♪私も嬉しいです☆

私もオソロで買ったので、
今度みんなでオソロデートいかがですか?(〃ω〃)

ゴンママさんも是非ぜひ♪オソロで↑↑
赤チェック似合うと思いますっ☆

yuki 様

はい、スタジャジャーンデス(*^_^*)

みんなでオソロデートいいですね!!
ぜひご一緒したいです(^_-)-☆

チェックのシャツ欲しくなっちゃいました^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/608-b402f85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太家もクリスマスしてみたデス~ «  | BLOG TOP |  » 日曜日はやっぱりココデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

