2017-08

 - --.--.-- --


かわい娘ちゃん達に会えたデス~ - 2013.11.30 Sat

今朝のゴン太です。
PB302391あ
何じゃコリャ~ってぐらいボサボサですね。
まあ寝起きで寝癖もあるんだけどね。

ってことで今日はトリミングの日です。

いつもは5~6週間空けてたんですが、
今回は年末にトリミングをしたかったので
4週でカットです。

さてお出掛け
CIMG9506あ
ゴン太家地方一昨日からの雪で
ガッツリ積もってます。
雪もすごいけど風も強いね。
ちなみに札幌はあんまり積もってないんですよね~

車で移動中のゴン太(ビフォーです)
CIMG9516あ
まだ、どこに行くかわかってないので落ち着いてます。

今回のトリミングもドックスタイルさんにお願いしました。

お店では、可愛い看板犬のこの娘にも会えました。
PB302396あ
今日も元気いっぱいで、ママとのオソロ服とっても似合ってました。


さてウチのゴン太ですが、エピママに預けてお店を出る時、
ギャン鳴きで大暴れして大変でした。
エピママさんいつもスミマセン(汗)

ゴン太が終わるまでショッピングセンター何かをブラブラして
もうちょっとで終わるよ~ってTEL頂いてお迎えに行くと
25,11,30,11
今度は喜びの舞で大暴れしてました。
またまた、エピママさんスミマセン(汗)

今回もメッチャ可愛くしていただきました。
トリマーさんありがとうございました。

今日は、ゴン太と入れ替わりでこの娘たちが
トリミングに来てました。

まずはこちら
PB302434-cropあ
まるちゃん、『カラオケ』以来だね、
スカジャン、とってもよく似合ってました。

お次はこちら
PB302469ああ
クーちゃん、『夜より』以来ですね。
ぺろ舌が可愛くってこの写真載せちゃいました。

そして初めましてのこの娘
PB302465あ
クッキー家の妹ちゃんのショコラちゃん
いや~久々にパピーちゃん抱っこさせてもらいました。
小っちゃくって、軽くって、かわいいったらありゃしない。
ヤバい、危なく多頭飼い病が発症するとこだった。

ちょっとの時間だったけど、
かわい娘ちゃんたちに会えて、
ママさん達とお話し出来て楽しかったです。
またゆっくりお会いしたいですね。

さて、ドックスタイルさんを出て移動です。(アフターです)
CIMG9538あ
ゴン太すっきりかわいくなりました。(親ばかデス~)

今日はゴンままが初めてのお店に行ってみたいというので
『cafe shael』さんにお邪魔しました。
25,11,30,2,1あ
ゴンぱぱハヤシライス、ゴンままキッシュのセット頂きました。
どちらもとっても美味しかったです。

家に帰ってゴン太の撮影
PB302531あ
今日もいつもと同じカットですが、やっぱりいい感じですね。
(親ばか全開デス~)

● COMMENT ●

ありがとうございます~(^^ゞ
あんなにお友達がトリミングが重なる日ってレアーでした☆
ピーピー鳴くのはゴンちゃんだけじゃないから、安心して下さい(^_^)
カフェ行ったんですねぇ☆
ウチの予想は。。。あのお店でオソロ風のシャツ購入かと思ってました~!

ゴン太くん、トリミングだったんですね~♪
この日はお友達にも会えてよかったですね(*^^)v
ショコラちゃん、まだ会ったことが無いので会える日が楽しみデス~
シャエルさんもしばらく行ってないので、
また行きたくなりました(^^)v
うん、トリミングアフターのゴン太くんいい感じ!
勝手に命名!!「美ゴンちゃん」(笑)

エピママ 様

レアーな日、なかなかいいもんですね。
また、みなさんに会えると良いな。(*^_^*)

ピーピーゴン太ですが、またお願いしますね。

オソロって何・・ってとぼけたゴンぱぱなのでした~(-_-;)

ぷっちパパ 様

そうなんです、
またまた「美ゴンちゃん」にしていただきました。(笑)

お友達に会えてゴンぱぱ&ママびっくり嬉しかったです。ヽ(^。^)ノ

ショコラちゃん可愛くってヤバかったデス~
ペットショップに行きたくなりました(笑)

シャエルさん初めて行ったんですが、
赤ちゃんがいてびっくりでした。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/611-a246497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また頂いちゃいました。 «  | BLOG TOP |  » とうちゃん頑張ったデス~その2

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

