2017-06

 - --.--.-- --


また頂いちゃいました。 - 2013.12.01 Sun

今日のゴン太家地方
雪が降ったりやんだりの天気
道路はぐちゃぐちゃなので、残念ながら散歩もなし。
なので、ゴン太のケージの掃除なんかしてました。
やっと終わるな~と思ったら今度はお姉ちゃんが部屋の掃除始めました。

ゴン太、掃除の邪魔してちょろちょろしてたんですが、
気が付くとこんなとこに居ました。
IMGP0028ああ
ゴン太ベットゲージから出して邪魔だったのでここに置いといたら
何かまた人みたいに座ってました。
IMGP0029あ
う~ん妙にテーブルにマッチしてますね。

なのでこんなの置いてみました。
IMGP0033あ
なかなか似合ってますね。

お利口だったのはここまでで、
その後お姉ちゃんの部屋に何度も不法侵入を試みるので
捕獲&ゲージINになりました。
IMGP0040あ
呼んでもこっち見ません、すねてます。(笑)

さて、今日の本題はこれ
PC012612あ
厚岸の牡蠣とあさり頂きました。
先日のシシャモに続きゴンぱぱの実家に届いたのを
おすそ分けしてもらいました。

早速レンジでチンして蒸牡蠣にしました。
PC012618あ
う~ん
ちょっとチンし過ぎたけどプリプリで美味しかった~
ご馳走様でした。

その後ゲージから出してもらったゴン太君は・・・
PB302544あ
こんな顔してたので今日はレンコンおろしのトッピングしてあげました。




● COMMENT ●

牡蠣じゃないですかっ!!!

もうそんな時期なんですねぇ~~。
レンジでチン!簡単そうですが何分位??

去年我が家はホットプレートで
数分蒸して頂きました。
美味しかったんですよね!

書いてある食べ方より短く蒸して食べました!

ゴンちゃん…お茶飲んで待つ人
こう言うネタ好きです(^O^)

ゴンちゃん、
どこかの家庭にいそうですよね~(^^)
ちゃぶ台の上に湯飲み茶碗!
その感覚、最高ですね(笑)
牡蠣、おいしそうデス~

アッコ 様

いや~牡蠣が美味しい季節デス~
とっても美味しかった~(^_^)v

レンジでチンはウチは550Wで6分やったら
ちょっとやり過ぎでした、なので5分くらいで良かったようです。

ゴン太、テーブルと茶わんが妙に合ってました。(*^。^*)

ぷっちパパ 様

ゴン太があまりにもちゃぶ台と合ってたんで、
思わず湯飲み置いちゃいました(笑)
アホですよねヽ(^。^)ノ

牡蠣、美味かったデス~

こんにちは~(*^O^*)
牡蠣美味しそうですね~(o^^o)
チンはラップいりますか?
うちもやってみよ~。

窓際のゴン太くんサイコー(o^^o)
可愛すぎっ!!

それから名前は忘れちゃったけど窓際のところの植物おおきくなりましたね。
元気いっぱいですね。

まきろん 様

牡蠣とっても美味しかったですよ。
チンはラップいります。(*^_^*)

窓際のゴン太、いい感じでしょ。
って、アホなゴン太家です。(笑)

観葉植物は、ウンベちゃん(ウンベラータ)です。
夏場いっぱい葉っぱが落ちたので、やばいかな~
と思ってたんですが、秋から急激に成長しました。(*^_^*)

こんばんは!
先日からの体調不良にお見舞いコメントありがとうございました
かわいい息子の為にも元気な飼い主でいなくちゃ!!ですね

ちゃぶ台にお茶飲むゴン太君
うけた~思わず噴き出しちゃいました
なんだか本当に飲んでそうですね
可愛いデス~(*^^)v

ぷっちママ。 様

体調良くなられたようで、よかったです。
ぷっち王子の為にもしばらくは
無理しないでくださいね。(*^_^*)

ちゃぶ台と湯飲みとゴン太、
絵(笑える)になるんですよね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/612-eb599957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう。 «  | BLOG TOP |  » かわい娘ちゃん達に会えたデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

