2017-08

 - --.--.-- --


今季初デス~ - 2013.12.07 Sat

まずは昨日のシャンプー&ドライ後の写真
PC062628あ
ゴンぱぱ頑張ったのでなかなかいい仕上がりかな。
PC062640あ
ゴン太君疲れたようですね。

そして今朝のゴン太(逆光だったね)
PC072657あ
昨日頑張ったのに、ボサボサだね。

ゴン太の朝めし(ネタがないから載せてみた)
PC072665あ
最近はコレトッピングしないと食べなくなってきたような・・・
PC072674あ
こんな風に美味そうに食ってたね。

さて、お次は今朝のゴン太家地方
PC072654あ
雪降って寒そうです。

さて、今日は公園・・・散歩・・・外を覗くと道路濡れてるし雪降ってるし
う~ん足がドロドロになる~
せっかく昨日シャンプー頑張ったので、ちょっと様子見ましょう。

そんなわけで、朝一でゴンぱぱ
インフルエンザの予防注射打ちに行きました。

今年のは腫れないとか聞いてたんですが、
腫れてるし、痛いです。
まあ、これでインフルにならないんだったら我慢しようか。
でもなったら怒るね。(笑)

さて、家に帰ってマッタリしようかな~とか思ったけど
年末も近いんで掃除頑張っちゃいました。

夕方(3:00頃)まですっかり忘れてた散歩

外みると道路濡れてるようだったけど
今週は天気悪くてあんまり散歩できなかったし
PC072711あ
こんな顔してるから
頑張っていきますか!
PC072715あ
てことで今季初海猿です。

外に出ると。ちょっと濡れてるけど
凍りかけてるので、あんまり汚れませんでした。
CIMG9544あ
雪が降って地面の匂いが分かりずらいのか
今日はずいぶんクンクンしてウ〇コする場所探してました。

滑って歩きにくくてとっても寒い散歩でした。
CIMG9549-cropあ
寒くってゴン太のしっぽもINしてましたね。
でも、ウ〇コもしたし、散歩出来てよかったね。

明日はもっと雪が積もりそう
そろそろ本格的な冬かな~

● COMMENT ●

シャンプー、お疲れ様でしたぁ☆
手足の長さはどぉだったかな?
少し短くしたから、前回よりもやり易かったかな?

レンコンチップ、まだ作ってないんです。。。
いっつもネットスーパーで届けてもらうので。。。
レンコン自体が販売されてなくて

また。。。雪ですね。。。

今日しばらくぶりに(我が家にとってですが)小樽に行ったのですが
札幌より雪多いですね!

インフルエンザの予防注射打ったあと
風邪を引いたようなだるさ、なかったですか??

今時期の散歩足もお腹もドロドロになっていやですね。

いっそ、雪が積もってくれたほうが汚れなくて良いし
我が家の場合はそのほうがまぁ歩いてくれるんですよ
・・・・・・そら限定ですが。

ゴン太くんも今期、海猿デビューしたんですね。
今年もまたたいへんなシーズンがやってきましたね。。。
バディのぷっちともツーショットも早く撮りたいな~
ゴンちゃん、早くも雪玉付いてますよ!?(笑)

エピママ 様

雪積もりましたね~

手足の長さはいい感じでしたよ。
まあ、ゴン太おとなしく乾かさせてくれないから
キレイには出来ないんですけどね(^_^;)

レンコン、土曜日届けますよ。
行く前にスーパー寄って行きますね。(^_^)v

アッコ 様

そうなんですよね。
今年は小樽方面のほうが雪多そうですね。(^_^;)

注射打った後確かにだるかったですね。
なんか熱ぽかったような気がします。

散歩大変ですよね、
確かに根雪になったほうがいいですよね。(*^_^*)

ぷっちパパ様

海猿デビューしましたよ!
つらい季節ですが頑張って散歩しましょう。ヽ(^。^)ノ

今年は一緒に冬ランでランランしましょう。
その前にレッグウォーマー買わなくっちゃデス~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/614-c3ea4360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も何にもなかったデス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

