2017-04

 - --.--.-- --


今日も何にもなかったデス~ - 2013.12.08 Sun

ハイ日曜日
今日も特に予定もなく片づけしてたゴンぱぱでした。

午前中天気が良かったので早めに散歩に出ました。
でも、外に出てみると思ったより雪が積もってて、
車の雪下ろし&除雪しました。

その間ゴン太君はこちらで待機
CIMG9555ああ
意外と静かに待ってましたね。
まあ、10分ぐらいだったからね、
でも、父ちゃんは疲れました。

雪かき終わってやっと散歩に出発
クンクンしてウ〇コして、顔に雪つけてます。
CIMG9563-cropあ
冷たくないのかね。

今日は太陽さんが出てて暖かかったね。
CIMG9567あ
雪も重たいべた雪ってやつで、ちょっと溶けかかってましたね。

今日は観光地コース
CIMG9573あ
たくさんの観光客の方いらしてましたね。


さて、ネタがないので昨日のゴンままが作ったものを紹介
PC072746あ
コレ、レバーペーストです。

昨日突然ゴンままが作ってみるとか言い出して
夕方材料を買ってきて、夜作ってました。

出来上がって早速頂きました。
PC072753あ
バゲットに塗ってた食べたんですがなかなか美味しかったです。

しかし・・・ゴンままはやっぱり駄目だ~とか言ってちょっとしか食べませんでした。
もともとレバーダメなのに何を思ったのか、このレシピのレバーベーストなら食べられると思ったらしく
作ってみたそうなんですがやっぱり駄目だったらしいです。
PC082765ああ
なんだかね~


● COMMENT ●

ゴンぱぱさんってお掃除・片づけ大好きなんですね!
いつもお掃除されてません??
もうね~岡山まできて我が家をお願いしたいわ~(*^^)v

いやいや!!
ゴンままさん作ろうって気になる所が素晴らしい!!
私は絶対に嫌いな物は作んないもの~ヽ(^o^)丿

ぷっちママ。 様

そうなんです~
ゴンぱぱいっつも掃除してるんです。(-_-;)
ゴン太家汚いので土日はお掃除頑張るデス~

岡山はちょっと遠いから、パパさんに頑張ってもらってください(笑)

ゴンまま、たまに訳わかんない事するんですよね。
食べれないのになぜ作る~
今回はゴンぱぱ食べれたからいいけど
たまに家族全員に不評の時もあります。(*^。^*)

ゴンままさん、作っちゃうなんてすごいですね。
しかも苦手な食材で。
美味しそうなレバーペーストなのに、無理だったのは残念。
私は写真で一杯いけそうな思いです。
(あ~呑みたい!)
ゴン太くん、海猿の季節だね。
ぱぱさんの雪かき作業を終わるまでずっ~と見守って待ってるなんてえらいね~(*^O^*)
こちらは土曜日にみぞれが降っただけで雪はまだですね。
今年は雪が降ってもごん太とはしゃげないので残念です~(T.T)

ゴンままさん、サスガですね~
レバーペースト!?
食べたことないし、どんな味なのか想像できないデス~(-_-;)
こんなの作っちゃうなんて、レパートリーはドンだけあるんでしょうか!?
やっぱ、ゴンカフェオープン!希望なんだもー(笑)

まきろん 様

まさか食べれないのに作ってるとは思わな買ったんですよね(笑)
ゴンぱぱ的にはまあまあのお味でした。

海猿の季節到来です。(今日は雪無くなったけど)
しっかり雪が積もってくれた方が汚れなくていいんですよね。

ゴン太車の中でおとなしく待てました。(*^_^*)
末のはできるんですよね、でも、父ちゃんや母ちゃんが
車から降りるのはギャン鳴きで許してくれないんですよね(^_^;)

ぷっちパパ 様

食べれないのに作っちゃうところがさすがだと思います(笑)
レバーペーストの味・・・
う~んゴンぱぱに説明は無理~(^_^;)
チョットだけレバーの苦みがありました(笑)
ゴンカフェ夢ですね~宝くじ~ヽ(^。^)ノ

ニュースで超吹雪の小樽の様子やってました。
大丈夫ですか?
雪かき大変そうですね。
くれぐれもケガのないように…。

まきろん 様

ご心配ありがとうございます。
ゴン太家地方、というかゴン太家周辺は
そんなに酷くはないので今のところ大丈夫です。

天気また荒れるらしいので気を付けますね。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/615-7f8b1cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会に行ったデス~ «  | BLOG TOP |  » 今季初デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

