2017-06

 - --.--.-- --


忘年会に行ったデス~ - 2013.12.15 Sun

先週は忙しくてブログをアップできなかったゴンぱぱ
金曜日は会社の忘年会で深夜に帰宅
土曜日は朝早くから家の用事でゴンままと札幌までお出かけ、
ハードな週末でしたが、この日の夜はとっても楽しみにしていた
『夜より忘年会』に行ってきました~

まずはメンバーの紹介
page251214、5あ
鰤さんとママさん、キラちゃんとママさん
空君、海丸君とパパさん、ママさん
みなさん前回の『夜より会』以来ですね。
あ、鰤ママさんには先日お会いしましたね。

お次はこちら
page251214、3あ
ラミちゃんメイちゃんとパパさんママさん
ぷっちちゃんとぷっちパパさん、ママさん
ラミメイ家、ぷっち家は『夜ちょ』以来だから1カ月ぶりかな
アイラちゃんとママさんも『夜より』以来ですね。


そして最後は
page251214,7あ
ルルちゃんとリンちゃん
ルル・リン家も『夜より』以来ですが、ルルちゃんは初めましてでしたね。
エピちゃんエピママさん、
いつもゴン太がお世話になってます。
そしてゴン太とゴン太家

以上12名と12ワンでの宴会です。
(ほ、なんとかみんなの写真ありました)

今回も美味しいお料理沢山出ました(料理写真失敗だね)
251214,1あ
待望のおでんもありました。
途中で焼き鳥なんかも出たのに写真撮り忘れました。(泣)

食べて、飲んでワイワイお話しして
PC143040ああ
忘年会ってことで、鰤君のズラを借りてみんなで被って遊びました。
pag251214,9あ
とっても楽しい忘年会でした。
ちなみにゴン太の後ろのゴンぱぱもズラってるよ(笑)
お友達のブログで見れるかもね(顔はモザイクだけどね)

ワンたちのおやつタイム
PC142930あ
ぷっちママに群がるワンたち
しかしゴン太は・・・
PC142935ああ
怖くて中に入っていけませんでした(泣)
まあゴン太カユカユだから、もらっても食べられないんだよね。
かわいそうだからと、ゴンぱぱ特製のレンコンチップを
ぷっちパパにもらってました。

日付けが変わるまで続いた忘年会
途中、昨日の疲れと戦いながら(遠くに行きそうになりながら)
とっても楽しい時間を過ごせました。
PC143252あq
さすがに最後はワンコたちも寝てましたね。
ゴンままの膝で寝るぷっちちゃん、
ゴンまま、ぷっちちゃんとだいぶ仲良しになったって喜んでました。

みなさんとっても楽しい時間をありがとうございました。

幹事のエピママさんお疲れ様でした。
そして、お店のマスターとママさん今回も美味しい料理ありがとうございました。
また、ゴン太家を誘ってくださいね。



おまけのゴン
PC143231あ
くるくるあんまり変わらないかな(笑)

● COMMENT ●

こんばんわ♪
先日はありがとうございました^^
ズラが似合いすぎるゴンパパさん&ゴンちゃんにたくさん笑わせてもらいましたwww

ゴンママさんとは 微妙なお年頃女子トーク楽しかったです(笑)
もっとたくさんいろんなお話したかったな~♪

次は新年会でお会いできるかな? 楽しみにしてますね♪

こんばんは!
いつもの事ながら、とっても楽しい時間でしたね(*^^)v
気が付いたらあっという間に日付が変わっていたデス~(笑)
ゴンちゃんもなでなでさせてくれたし、
ぷっちもゴンままさんに甘えていたようで嬉しかったですよ。
今度は新年会で楽しみましょうね♪
レンコンチップ、美味しかったですよ!

ルルリン 様

こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。(^_^)v

ズラはヤバいですね(笑)
ゴン太はほんとよく似合ってました。

ゴンままも色々お話し出来て
とっても楽しかったと喜んでました。ヽ(^。^)ノ

次回も楽しみですね。(*^_^*)

ぷっちパパ 様

いや~ ホント楽しかったですね。
楽しくってホント時間忘れちゃいますよね。(*^_^*)

ぷっちちゃんゴンままにだいぶ慣れたようで
ゴンまま喜んでました。
ゴン太もぷっちパパの後ろを
通れるくらい慣れてくれてよかったデス~(^_^;)
(もう少し慣れてくれるといいんですが(泣))
次回もよろしくお願いします。
レンコンチップス大量生産しなくっちゃヽ(^。^)ノ

先日は楽しかったですね~
ゴンちゃんのヅラが妙に似合っていてウケました^m^
そして乗ってくれるゴンぱぱさんもっv-218
次回も会えるといいですね♪

ゴンちゃんまま~
あるある話楽しかったですね(笑)
まだあるあるなので次回お楽しみにv-222(笑)

あーたんママ 様

楽しくってついつい調子に乗って
ズラかぶっちゃいました(^_^;)
次回はクールなゴン太&ゴンぱぱに戻ります(笑)
(ゴンぱぱ)

あるある話楽しかったです~
次回もあるある楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ
(ゴンまま)


ふふっ、おやつに群がる中に入れないゴン太くん、可愛い~(*^O^*)
頑張れ~って感じ!
とっても楽しそうですね~(^-^)
ステキなお仲間です。
クルクルかつらのゴン太くんスキだなぁ。

わんわん忘年会楽しかったですねぇ\(^o^)/
この日もありがとうございました☆

ゴンパパさんとゴンちゃんのヅラ姿(^w^)
お似合い親子でしたぁ~♪♪
ゴンパパさん新たな趣味?になったり?( ・∇・)なーんて☆

次回は新年会でお会いできるかな?
また楽しみにしてます♪

まきろん 様

忘年会とっても楽しかったデス~ヽ(^。^)ノ

ゴン太、オヤツに興味はあったようなんですが、
残念ながら行けませんでした。(^_^;)
でも、色々頑張ってました。

クルクルゴン太、笑えますよね。(笑)

yuki 様

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。ヽ(^。^)ノ

ズラ・・・ヤバいな~イメージが(笑)
次回もよろしくお願いします。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/616-32b62a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もお掃除デス~ «  | BLOG TOP |  » 今日も何にもなかったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

