2017-10

 - --.--.-- --


今日もお掃除デス~ - 2013.12.21 Sat

今日から3連休のゴン太家
でも、予定なしなので今日もやっぱりお掃除です(笑)
早めに大掃除終わらせて、年末年始はゆっくりしようという計画
(まあ、計画通りにはいかないと思うけどね)

さて、そんなことで大したネタもないから昨日の話から
ゴン太先週風呂に入れてないのでだいぶ臭くなってきました。
PC183337あ
そしてボサボサ

どうも週一シャンプーに慣れると
クサクサとボサボサがとっても気になるんですよね。

という事でシャンプーしました。

最近ゴンぱぱもだいぶシャンプーに慣れてきたので
30分から40分位でドライまで終わります。

こちら終了後
PC203345あ
かなり怒ってますね。
ゴン太最近前、後ろ脚をブローされないように防御姿勢(伏せ)するようになりました。
シッポまで隠して、結構抵抗してくれるんですよね。
PC203364あ
黙ってやらせてくれたら早く終わるのにね。

さて、今日のゴン太
PC213375あ
大掃除中危険なのでゲージインなんですが・・・
ピーピー言いながら鼻出してました。

上から見ると
PC213378ああ
”ぶすっ”と出てますね(笑)
お昼ご飯食べるときにちょっと出したんですが
今日はちゃぶ台で食べてたら、ゴンぱぱのお弁当の御飯舐めったのですぐに退場になりました。

そして夕方掃除が一段落してお散歩に
CIMG9588あ
4時頃なんですがもう真っ暗です。
今年は雪が少なくって、まだ舗装が出てます。

今年はホワイトクリスマスにはならないのかな。

明日も大掃除ネタかな~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/617-8d96023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴンぱぱなう。 «  | BLOG TOP |  » 忘年会に行ったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

