2017-05

 - --.--.-- --


寒かったデス~ - 2013.12.22 Sun

昨日の記事で今年はホワイトクリスマスにならないのかな~
なんて書いたら、今朝雪降ってましたね(笑)

まあ、量は少ないけど気温が低いから道路も真っ白になってました。

今日も大掃除してたんですが、飽きたのでゴン太と散歩
PC223408あ
海猿フル装備で出動です。

今日は久々に公園に行ってみました。
IMGP0059ああ
公園に着いた時はチョットかぜが強かったけど
雲の合間から日も差してていい感じでした。

さすがに街中と違って公園は雪が結構積もってます。
舗装や芝生なんか一切見えません。
IMGP0098あ
ゴン太雪の中覗いてます。
IMGP0099あ
そして、クンクンして
IMGP0104-cropあ
何にもなかったようですね。
顔に雪付いてるし(笑)

ゴン太を走らせようとロングリードにして呼んだけど
IMGP0073-cropあ
足が冷たいやら寒いやらで変な歩き方してるし、全然走りません。


そのうち天気が悪くなって
IMGP0097あ
吹雪いてきたので撤収です。
IMGP0146あ
ゴン太怒ってますね。
IMGP0143あ
後姿がぷんぷんしてますね。


車に乗って足を見てみると
CIMG9599あ
いやー寒かったね。
ゴン太君、こんな寒いとこ連れてきやがって~
冬はご近所散歩で十分じゃ!!
て感じですかね。(笑)
実は昨日ゴンまま、ゴン太にレッグウォーマー買ってきてくれたんだけど
マジックテープて巻くタイプだからか、サイズが合ってないからか
着けたら歩けなかったんですよね(汗)
来週交換に行かなくっちゃ。
ありゃ
CIMG9595あ
顔にも雪玉付いてたね。



さて、家に帰って午後からお出掛け
PC223423あ
向かったのはホムセン

ホムセンでは相変わらずぴ~ぴ~うるさいゴン太でした。
(写真ブレブレ)
IMG_1583あ
少し時間がたつと落ち着くんですがね。
なんでぴ~ぴ~になるのかね~

夜はゴンままに付き合ってもらって運河に行ったけど
その写真はまた今度あっぷします。

● COMMENT ●

こんばんは(o^^o)
なんだか最近のゴン太くんプンプンしてるのが多いような気がしますが…。
プンプンしてても可愛いなぁ(*^O^*)

まきろん 様

こんばんは~
ゴン太、最近散歩少ないからぷんぷんしてるのかと(^_^;)
でも、おやつの前ではいい顔してるんですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/619-46193471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運河に行ったデス~ «  | BLOG TOP |  » ゴンぱぱなう。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

