2017-05

 - --.--.-- --


今年最後のトリミングデス~ - 2013.12.30 Mon

今年もあと2日になりました。
ゴンぱぱ、年賀状何とか作って送りました。
近くの人は1日に届くと思うんですが、
ちょっと遠い方は遅れるかな。(笑)

昨日はゴン太の今年最後のトリミングでした。

ビフォー写真は前日の夜
PC283543あ
ゴン太君凄いかっこで寝てますね
首おかしくなるんじゃないの(笑)

起きたらこんな顔
PC283539ああ
なんだかな~

さてトリミングは今回もドックスタイルさんです。
看板犬のエピちゃんも元気にお仕事してました。
PC293551-cropあ
ちょっと眠そうですね(笑)

この日はゴン太の後にぷっちちゃんがシャンプーに来るという事で
ゴン太にはトリミング後ちょっと待っててもらって
エピママさんとぷっち家と昼ごはんに行きました。

行ったのは前から聞いていたお隣の中華屋さん

ゴンぱぱ&ゴンまま、あんかけ焼きそば頂きました。
H25,12,29,1
左がゴンぱぱの五目、右がゴンままのエビ
どっちも美味しかったです。
エビ、ぷりっぷりデス~

お食事の後、ぷっち家と一緒にスナビさんに行きました。
一緒に行くのは初めてですね。

お店には、キラちゃんとキラママさんがいました。
PC293572-cropあ
ぷっちちゃんとキラちゃん撮影中
ゴン太も一緒にと誘われましたが…

ゴン太は・・・
PC293575あ
輪の中には入れませんでした~
ゴン太が誰かと一緒に撮影なんて不可能ですね。

でも、今日はゴン太とぷっちちゃん
せっかくの『イロチオソロ』なんでチャレンジしてみました。
PC293578あ
こんなになりながら

やっと撮ったのがこれ・・・
PC293582-cropあ
ゴンぱぱの写真の腕の悪さもあってこれが精一杯でした。
ぷっちちゃん、ゴン太に付き合わせてごめんね。

最後のトリミングの日はこんな楽しい1日でした。


ゴン太のトリミングアフターはコレ(本日朝撮影)
PC303595わ
という事で
今年の更新はこれで終了です。

今年もゴン太の日記を見てくださってありがとうございました。
そして、一緒に遊ばせていただいた方本当にありがとうございました。
また来年もゴン太の日記とゴン太&ゴン太家を宜しくお願いします。



ゴン太なう。するかもなんだも~(笑)

● COMMENT ●

コメント、お待たせしました(笑)
今年もいろいろお出かけ楽しかったですね!
いつも急なお誘いにも付き合っていただいてありがとうございました(*^^)v
また来年もよろしくお願いしますね。
それでは良いお年をお迎えくださいデス~

ぷっちパパ 様

お待ちしてました。(笑)

こちらこそ、楽しいイベントにたくさん誘っていただいて
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を~ヽ(^。^)ノ

あら♪今年最後にゴンちゃんの可愛いちょび舌が見れちゃった(*ノ▽ノ)

今年はたくさんラミメイ家と遊んでくださりありがとうございました(*^^*)
とっても楽しいことがいっぱいでしたぁ☆

来年はもっとゴンちゃんと仲良くしたいデス~o(^o^)o

yuki 様

こちらこそ、たくさん遊んでもらってありがとうございました。
ラミ・メイちゃんとちょっと仲良くなって良かったです。
来年もよろしくお願いしますデス~ヽ(^。^)ノ

ゴン太も頑張るんだも~(^。^)y-.。o○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/625-b0e0f64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » たくさん頂いたデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

