2017-05

 - --.--.-- --


初詣に行ったデス~ - 2014.01.02 Thu

あましておめでとうございます。
ゴン太の日記今年も頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。

さて、2014年初記事は年末のゴン太家から。

大晦日、ゴンぱぱの実家に行きました。
お食事はじめる前に神様にご挨拶です。
CIMG9649あ
ゴン太も一緒にお参りしました。
CIMG9650あ
上手に出来ましたね。(笑)

さて今年のお料理
25,12,31,2
タラバ焼いて食べたらメッチャ美味かった~
そしてケーキも食べました。
CIMG9667あ
今年はMORIMOTOのケーキ
なかなか美味しかったそうです。
(ゴンぱぱは食べなかったよ)

ゴン太はチョロチョロとお料理狙ってるのでゴンままに確保されてたんですが
CIMG9657あ
それでもあきらめずに頑張ってました(笑)
CIMG9661あ
ゴンじじ、ゴンばばご馳走様でした。
大晦日はこんな感じでしたね。

1日はゴンままの実家行ってそこでもまたいっぱい食べて飲んだね
(写真なし)

そして今日、
PC313705あ
ゴン太も家でマッタリです。
でもこんなダラダラしてると太っちゃうからね、
散歩行かなくっちゃ

あ、ゴン太家地方大晦日から天気悪くて結構雪降ってます。
今日も吹雪いたりやんだりで、散歩行け無いかな~と思ってたんですが
チョット晴れたすきに散歩に行きました。
CIMG9674あ
年末にゲットしたレッグウォーマー初使用です。
雪玉あんまりつかなくっていい感じでした。

散歩のついでに初詣でもしようかな~と思って、
いつもの急な坂に行ってみました。

坂の下で、ゴン太がなぜか帰りたがるので
なんでかな~と思ってたんですが、
上ってみてわかりました。
CIMG9681あ
除雪されてなかったんですね、
ゴンぱぱは見えなかったけどゴン太には分ってたみたいです。
CIMG9689あ
ゴンぱぱの足首くらい雪積もってたね。

頑張ってやっと到着しました。
CIMG9695あ
神社にはお参りに来た人が一人しかいなくって静かでした。


ゴン太と一緒にお参りしました。
CIMG9699あ
今年も健康で楽しいことがたくさんあるとイイですね。
すっごく寒くて、なかなか大変な初詣でした。

正月休みもあと3日
明日は何しようかな~



● COMMENT ●

↓ゴン子ちゃん (笑)
あけまして おめでとうございます

テンもこの間女子服着たけど
いくら可愛い我が子でも♂だと思うと似合わないんだよね~
何でかな~(^^ゞ

年越しは賑やかだったのね
うちはオットと2人+テンだったので寂しかったです
3ヶ日が終わったら長女家族を呼んで食事会かな~

今年もヨロシクお願いしまっす♪

ゴン太くん、上手に神様にお参りできましたね。
ぷっち家はお天気が悪いことを口実に、
初詣には行ってません(-_-;)
代わりにお参りしといてね(笑)
レッグウォーマー、いい感じですね(*^^)v

店長ママ 様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明け早々ゴン子してみました。(笑)
でも、やっぱり違和感ありますよね。
(ゴンままは可愛いって喜んでますけどね。(^_^;))

ママさんの所の年越しは静かだったんですね。
お孫さん呼んでのお食事会楽しみですね。(*^_^*)


ぷっちパパ 様

ゴン太も一緒にお参りしました!
なかなか決まってるでしょ(笑)

天気悪いですよね~
今日ぷっち家の代わりにお参りしに行こうと散歩に出たんですが
吹雪いて遭難しそうになったのでやめました。(笑)

レッグウォーマーいい感じデス~(*^_^*)

あけおめデス~
ことよろデス~(*^^)v

ちゃんとお参り出来て偉いね!
↓ ゴン子ちゃん めっちゃ似合うデス~
かわええデス~

ぷっちママ。 様

あけおめデス~
ことよろデス~(笑)

今年はもっとかわい子ちゃんになりますように
お願いしたデスゥ~(^_^)
(ゴン子)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/627-0d655948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう。 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

