2017-04

 - --.--.-- --


正月休みのゴン太の居場所デス~ - 2014.01.05 Sun

今日のゴン太家地方はまた雪
外に出ると車が・・・
CIMG9723あ
お姉ちゃんを送るのに車を掘り出しました。
ウチは車掘るぐらいで済むけど一軒家の人は大変ですね。


今日も朝から吹雪いてたんですが昼過ぎにちょっと天気が回復散歩に行けました。
P1053825あ
久しぶりにちょっと太陽出てました。
その後また吹雪いたけどね。
P1053813あ
ゴン太写真撮らせてくれなくってこんなのしか撮れなかった。


さて、今日のタイトルゴン太の居場所はここ
P1053784あ
『ゴンまま』の膝の上

『ゴンまま』がソファーやPC用の椅子に座ると
必ず乗っかってます。

ちなみに『ゴンぱぱ』の所には
『ゴンまま』がいないときだけ来ます

今日も『ゴンまま』の膝の上でマッタリ(ゴンままの酷いかっこうは気にしないでね)
P1053797あ
そのまま寝ちゃいました。
P1053801あ
『ゴンまま』もさすがに毎日ずーっとこんな感じで
もうこなくていいって言ってましたね(笑)

明日からゴン太家通常営業

でも、冬休みだからお姉ちゃんいるし、
ゴン太は寂しくないね。

さあ明日から頑張ろうっと。

● COMMENT ●

ウトウトのゴン太くん可愛い~(*^O^*)

↓30センチのアキレスですが、うちは大きなペットショップで買ったのですが、そのペットショップは関東地方と仙台にしかお店ありませんでした。

もしよかったら送りますよ。

ゴン太くん(*^^)v
どう見てもママに甘える人間の子供にしか見えませんね。
安心しきった寝顔に癒されました~

まきろん 様

ウトウトゴン太、
久々にきれいに撮れました。(笑)

30センチアキレスって馬ですか?
馬だったらこっちで探してみるので
メーカーとか教えて欲しいデス~(*^_^*)

ぷっちパパ 様

ゴン太この服着ると
子供に見える気がします(笑)
なかなか上手く撮れました。(^_^)v

アキレスですが、実は、ばら売りなんです。
メーカーとかなくて…。
ペットショップはペットエコといいます。
ネットショッピングできるサイトがあるみたいですが、アキレスがあるかどうか?

なかなか馬アキレスって売ってないですよね。
うちも買い置きしてます。
家で作ってるという方のブログ見たこともあります。

見つからなかった時は遠慮なしに~。

まきろん 様

ありがとうございます。
バラ売りのお店良くありますよね。

こっちで少し探してみますね。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/630-9f32f514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう。 «  | BLOG TOP |  » 吹雪でアキレスとシャンプーデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

