2017-10

 - --.--.-- --


ゴン太のNEW服デス~ - 2014.01.11 Sat

今日は土曜日、連休明けからやっとお休みです。
1週間長かった~
しかも連日忙しくって帰ってくるのが10時過ぎ
疲れた~3連休でマッタリしちゃおうっと。

さて先日『ゴン太なう。』した服
P1093863a2
水玉が似合ってるね~

この服、ただの水玉じゃないんです。
背中はこんな感じ
P1093837あ
タキシード風(中のシャツね)の蝶ネクタイ付(笑)
P1093869あ
ちょっとヒラヒラだし~

この服はゴン太のカキカキ防止のロパースのなんです。
洗い替えがないのでとにかく安いロンパースを探してたんですが、
なかなか見つからずやっと見つけてポチったのがコレ
(決してゴンままの趣味ではないと言っとります)

青もあったんですが、残念ながらSOLDOUTだったので
赤になっちゃいました。
青のほうが男の子ぽかったかな(笑)
P1113877あ
う~んさすがウチの坊ちゃん何着ても似合うね

(ウチではピエロとか言われちゃってます。)

まあ、お安かったし、ウケそうなので良しとしますか。

ちなみに、カキカキして水玉が剥げてきちゃってます。
せっかくの水玉なのにね。(笑)




● COMMENT ●

似合ってますよ!ゴンちゃん。

水玉はげちゃう位掻くとは・・・よっぽどかゆいんですね
可愛そうに…。

何とか改善されたら良いのにねぇ!!

何着ても似合ってるよ(*^^)v
前足の所の水玉かな?禿げてるとこ
カイカイよくなるといいね~

アッコ 様

ありがとうございます。
水玉思ったより似合うんですよね。(笑)

カユカユ、なかなか改善されないんですよね。
水玉は、多分剥がれやすい作り(プリントかな?)なんですが、
剥がれるの見るとやっぱり結構掻いてるんですよね。(^_^;)

店長ママ 様

そうなんです。
何着ても似合うんです(親ばかデス)(^_^)v

そうです、前足のとこの水玉剥がれてるんですよ。
でも、後ろ脚の太もものはカミカミするから毛が剥げてるんですよ。
なかなか良くならないんですよね。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/632-6706d1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も寒くて吹雪デス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

