2017-06

 - --.--.-- --


新年会に行ったデス~ - 2014.01.14 Tue

先日の3連休初日の夜
ワンワン大新年会に参加してきました。
今回の会場はこちら
P1113957あ
『VIDA 』さん
お食事にはよく来てたんですが、
貸切のパーティーは初めてで、とっても楽しみにしてました。

今回集まったのはいつもの『夜より』メンバー
H26m01,11,3あ

260111,1あ
女の子8ワン
H26,01,11,2あ
男の子4ワン
おっと、最後にこの
P1124493-cropああ
ウチのゴン太
男の子は5ワンのぜんぶで13ワン
P1114027あ
人間は13人でした。(今回は間違ってないよね)
いつものようにワイワイと話が弾んでますね。

楽しみにしてたお料理はこちら
H26,01,11r91
サラダから始まって、ピザ3種類、パスタ3種類
H26,01,11,R6
そしてチキン&ポテト、最後にデザート、
P1114114あ
どれも美味しくって腹いっぱいでした。

そしてこちらは
P1114045あ
とっても美味しそうなワンコ用
チキンと野菜のソテー

ゴン太、普段はカユカユあるからカリカリ以外は食べさせてないんですが
今回は食べさせました。(鶏は一応アレルギー反応無しなんです)
P1114061あ
速攻で鬼のように食って、皿舐めってました。

盛り上がってきたところでコチラ
H26,01,11,z1
前回から始まったズラ大会
今回もご期待に応えて、ズラッちゃいました~(笑)
P1114339あ
パパさんみんなで記念撮影です。

ワンコたちはおやつ大会(もちろんゴン太は不参加)
P1114431あ
エピママ、モテモテですね。

ウチのゴン太君、少しみんなになれたようで、
ちょっとチョロチョロ出来るようになってたんですが・・・
P1114331あ
ラミちゃんがゴンままの所にいるので、
ゴンままの所に行けないの図(笑)

そうそう、
今回ゴン太と、ぷっちちゃんおソロで行ったので紹介
P1114192あ
振り向き写真撮りたかったけどゴン太グダグダで無理でした。(泣)
P1114223あ
これで勘弁してやりました。

とっても楽しい新年会
P1124482-cropあ
またまた日付けが変わるまで盛り上がって終了しました。

参加されたみなさんありがとうございました。
エピママさん今回も楽しい会の企画ありがとうございました。
そして『VIDA』のスタッフさん美味しい料理ありがとうございました。

ゴン太家、次回も参加できるの楽しみにしてます。


おまけ
いっぱい写真あったから載せちゃえ~









ツーショット色々
H26,01,11,m1あ
アイラちゃん&ゴン太、 アイラちゃん&ぷっちちゃん
アイラちゃん&空くん、ルルちゃん&ラミちゃん

リンちゃん
P1113971あ-cropあ
アゴ乗せ瞑想中?

鰤さん
P1124467あ1
なぜかズボン脱げてる

空くん
P1114262あ1
なぜか服が脱げて袖が足に~

鯵さん
P1124471あ
お休み中

鰤さん(ちょっとぼけちゃったけど)
H26,01,11,b1あ
謝罪中(笑)

楽しかったデス~

● COMMENT ●

こんばんは~!
ワンワンワンの新年会、とっても楽しかったデスね(*^^)v
今、記事を読み返しても自然と顔がにやけちゃいます(笑)
オマケ写真も楽しいものばかり、
ゴンぱぱさん、いい写真押さえてますね~(*^_^*)
楽しい時間をありがとうございました!

ぷっちパパ 様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ほんとに楽しい新年会でしたね。
飲んで、食べて、ズラッて、笑われて(^_^;)

写真650枚あってほとんど使えませんでした(笑)
もっと腕を磨かねばデス~(*^。^*)

今回もとっても楽しいひとときでしたぁ~\(^o^)/
ゴンパパさんのルネッサ~ンス♪最高でしたよ↑↑
次はワイングラスで是非!!(^w^)


私もまとめきれなくて写真いっぱい載せちゃいました(笑)
振り返るとけっこう撮ってるんですねぇ~

ゴンちゃんとぷっちゃんのオソロコーデ☆ほんと可愛いかったぁ( 〃▽〃)

こんばんは♪
この日も飲んで食べて笑って楽しかったですねe-267
パパ達のヅラ~面白かったです
次回はママ達もヅラっちゃお(笑)
ぷっちゃんとのヅラショットe-266
ひと昔前の人に見えます~フォークギター持って(爆)

ゴンちゃんまま~
その後太ももは?
アタシは全然大丈夫よ(笑)

yuki 様

またまた楽しい会でしたね。
ゴンぱぱ、またやっちまいましたね(笑)
ワイングラスって言うか、衣装買わなきゃ(@_@;)

たくさん写真あったんで
面白い写真載せてみました。

オソロ、とっても良かったとゴンままも喜んでました。(*^。^*)

あーたんママ 様

いや~ホントに楽しい会でした。

ヅラ、またやっちゃいましたね(^_^;)
ゴンぱぱのイメージが崩壊します。(笑)


太もも、ゴンままも大丈夫でしたよ~
と言ってま~す。(*^_^*)

楽しく笑いましたね~♪
ヅラが似合いすぎるゴンぱぱさん 次回は仮装も必要かも~(笑)

今回はゴンままさんともたくさん話せてとっても嬉しかったです♪
息子って・・・とか 水がね~とかw お母さんはいろいろ大変~ってね^^

ルルリン 様

いや~笑われました(笑)
もう、これ以上変なイメージになるといけないので
お酒を控えねばデス~(^_^;)

ゴンままも、たくさん話せてとっても嬉しかったです。
また、お話ししましょうね~
と、言ってるデス~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/634-02f5030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太とお姉ちゃんデス~ «  | BLOG TOP |  » 3連休も終わりデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

