2017-04

 - --.--.-- --


今日は注射に行ったデス~ - 2014.01.18 Sat

土曜日
今日のゴン太家地方は寒いけど
週末に雪降ってないのは久々かな。

朝のゴン太
IMGP0401あ」
こっそりこっちを覗いてます
呼んでみると
IMGP0405あ
ちゃんとこっち見てくれました
休みの日はゴンぱぱをストーカーしてるんですよね。

さて、今日はお出掛けしないと行けないから着替えるよ~
IMGP0411-cropあ
着替えたら変なカッコで座ってます。
お座りと言えばお座りだな~

で、お出かけ先はここ
CIMG9789あ
病院です。

今日はワクチン注射に来ました。

服脱いだゴン太
CIMG9792あ
もう、ドキドキ&ぴ~ぴ~ですね。

診察室ではジタバタしながらなんとか診察を受けて無事注射を打ってもらいました。
注射では鳴きもせずお利口だったんですが、
その後サービスで爪切りしてもらったら大暴れで抑えられないんですよね~
なので、ゴンぱぱ&ゴンまま自主的に退室しました。
するとあっという間に終わって出てきました。(お利口でしたと言われたよ)
やっぱり飼い主がいると甘えるんですね。

ハイ今日は頑張ったね~
P1184698あ
コチラ証明書
P1184700あ
ゴン太踏んでるし~
今回もゴン太は5種を打ってきました。
これでまた1ねん安心だね。

そうそう、今日はついでに耳掃除の薬と
新しいシャンプー&リンス『ティースリーシャンプー』を頂いてきました。
このシャンプーは薬用ではないけどハーブとかが入っててカサカサ肌が治った
って子もいると言うお話でした。
ちょっとでもカユカユに効くといいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/637-22fc69e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりの公園デス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太とお姉ちゃんデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

