2017-08

 - --.--.-- --


ひさしぶりの公園デス~ - 2014.01.19 Sun

今日のゴン太家地方
IMGP0422あ
まずまずの天気です。

午前中早めに買い物なんか済ませて帰ってくると
P1194748あ
ゴン太がこんな顔して訴えてくるのでお散歩に出かけました。

今日は雪も降ってないし、ちょっと暖かい(-4℃位かな)だったのでここに行ってみました。
IMGP0433あ
いつもの公園です。

今朝少し雪が積もってたので、どうかな~と思ったんですが、
先客がいて遊んだ後だったので、雪はある程度踏み固められていました。
IMGP0441あ
公園に着いて、まずはウ〇コですね。

今日は風もなく、気温も高めだったので少しの時間遊べました。
家を出たときは少し日も出てたんですが公園に着くと曇り空
IMGP0527あ
遠くは晴れてたんですがね~
なので写真はちょい暗め

グランドの真ん中のスペースにつながる道を
IMGP0580-cropあ
飛んで走って
IMGP0582-cropあ
いい顔してます。

あんまり激しく走るんで
IMGP0722-crop-cropあ
レッグウォーマー飛びました。

そして細道を走っているとこんなハプニングも
IMGP0816-cropあ
道を外れて
IMGP0817-cropあ
新雪にはまって
IMGP0818-cropあ
勢いで脱出
IMGP0821-cropあ
最後はドヤ顔(笑)

ちょっと走ったら帰ろうとするゴン太
その繰り返しでしたけど、まあ楽しそうに走ってました。

そして車に帰る途中
IMGP0846あ
なぜか道を間違え新雪にはまって
IMGP0858あ
ちょっとブルーになってます。

久しぶりの公園
走って遊べて良かったね~
また天気がいい日に来たいね。

そうそう今日の晩飯
昨日の朝、
『ごちそうさん』見てたら食べたくなって

買ってきましたよコレ
P1194744あ
そしてゴンままに作ってもらいました。
(ゴンぱぱも手伝ったよお湯沸かすの)

牛スジカレー完成
P1194783あ
いただきます♪

牛スジがトロトロで
美味かったデス~

● COMMENT ●

牛スジカレー美味しそうですね。
(あっ、食べのもから先にコメントしちゃいました。食いしん坊バレバレ。)
どや顔ゴン太くん可愛い(*^O^*)
わんちゃんも新雪には埋もれちゃうんですね。
それにしてもゴンぱぱさん、決定的瞬間がすごいですっ!
レッグウォーマー外れた瞬間を撮ってしまうなんて!

まきろん 様

牛スジカレー、初めて作ってもらったんですが
なかなか美味しかったです。(*^_^*)

ゴン太は新雪嫌いなんで、入ることないんですが、
今日は間違って入ってました。(笑)

レッグウォーマーの写真は連写で撮ってたら
たまたま写ってたんです。
ゴンぱぱもびっくりでした。(^_^)v

お散歩に行ったのはゴン子ちゃんかな!?(笑)
今日はひさしぶりに良いお天気でしたね。
ぷっち家はプールに行っていて夜に帰ってきたんですけど、
おウチに着いたら雪が酷い事になってました(-_-;)
偶然ですけど、夕食はシバキチカフェさんで牛スジカレーを食べてきましたよ~♪

ぷっちパパ 様

プールお疲れ様でした。
お散歩行ったのはゴン太でした。(笑)
午前中はほんといい天気でした
(もうちょっと早く出かければよかったな~)
でも、2時過ぎからは吹雪でしたよ(^_^;)

シバキチさんの牛スジカレー、美味しいですよね。
最近行ってないな~(*^_^*)

こっちの土曜日の暖かさと比べると・・・
私の恰好じゃ凍死しちゃうね(^^ゞ

ゴン太君 さすが雪国の漢!
雪に埋まっても元気に走る姿が凛々しい~

牛すじカレー美味しそう♪
最近はチキンカレーばっかりだったから
牛すじカレーも良いかも~

店長ママ 様

そうですね~
5分も外にいられないかも?(^_^;)

ゴン太走ってる姿は凛々しいかもしれないんですが
あんまり新雪に入ると雪玉いっぱい付いてブルブルになるんですよ(笑)

ウチもいつもはチキンか豚なんですが
牛すじは一味違って美味しかったですよ。(*^_^*)

お久しぶりです。
お元気にしてますでしょうか?
久しぶりに、ブログを拝見したら牛スジが〜!!!
家の近所のスーパーで牛スジに出会ったのは1度しかなくて
うらやましかったです。

それよりも!!
ゴンちゃん元気そうで何よりです。
ランも久しぶりに雪原を走らせたいけど
この時期に北海道に帰る勇気がなくて
まだまだ先の話になりそうです。

また、今度、お会いできる日を楽しみにしています。

Rin 様

わぉ~ お久しぶりです~ヽ(^。^)ノ
先日新年会でぷっちパパさんとRinさん元気かな~
なんて話してたんですよ~

牛すじ、ウチの近所もたまにしかなくって
この前見つけて即ゲットしました。(^_^)v

ゴン太家みんな元気ですよ~
こちら毎日真冬日、雪めちゃくちゃ多くって
今日も帰り吹雪、
こんな時期にわざわざ帰ってくる気にはなりませんよね(笑)

ランちゃんも元気かな?
帰ってくるときは連絡くださいね
お会いで来るの楽しみにしてますよ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/638-c9a9e602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期間限定デス~ «  | BLOG TOP |  » 今日は注射に行ったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

