2017-04

 - --.--.-- --


期間限定デス~ - 2014.01.21 Tue

先週のお話し
P1144572あ
ゴン太がスンスンしてるのは・・・

期間限定品のポテチ
P1144576あ
ポテトチップスカーネルクリスピー味
ゴンまま、スーパーで見つけて買ってきてくれました。

早速食べてみるとなかなか美味しいです。
カーネルクリスピーの味?って聞かれると
ゴンぱぱ、カーネルクリスピーはずっと前に1回食べただけなので覚えてないし~
でも、ケンタっぽい味でうまかったです。。

ゴン太が登場しないと寂しいのでこの日のゴン太
P1154597あ
寒いので毛布にくるまってます。
P1154595あ
でも、おケツは出てました。

う~ん寒い日が続くんだな~

● COMMENT ●

カーネルクリスピー味美味しそうですね。
こっちにも売ってるかな?
明日見てみよう~(^-^)

寒いですね~( ̄。 ̄;)
うちのごん太もくるまってますよ~。
ゴン太くんも風邪ひかないようにね~。

期間限定品なんですね!!それはぜひとも食べてみたいです。
ゴンちゃんなんか寒そうに見えますが(笑)
大寒もすんだのでそろそろこの寒さから
逃れたいです。。。

まきろん 様

期間限定のようなので
そちらにもあるかもしれませんね。
あるとイイですね。

毎日ほんと寒いですよね~(-_-;)
ウチのゴンも年明けからお留守番の時は
ヒーター使うようになりました。

風邪ひかないように
暖かくしましょうね。(*^_^*)

アッコ 様

期間限定ぜひお早めにお試しください(笑)

ゴン太寒がりなんですよね~
ひ弱に育っちゃいましたね。(^_^;)

毎日寒い日が続きますが週末にはちょっとゆるむかな?
でも、まだまだ冬は終わらないですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/639-4df00320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モロッカ~ン?なかほり «  | BLOG TOP |  » ひさしぶりの公園デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

