2017-04

 - --.--.-- --


モロッカ~ン?なかほり - 2014.01.22 Wed

こんばんは、ゴンままです(*^_^*)
先日これを買いました。
P1224808あ
モロッカンオイル!
じつはこちら、かなり前(昨年のお祭りの時期だから夏の話)
ブロ友さんのアッコさんに、髪がパサついてまとまらないし酷いんです。
なんてお話ししたのね!
そしたら、こちらのモロッカンオイルを教えてくれたんです。
 (娘さんのあきちゃんが使って、とても良いって言っていたとの事)
でね、使ってみたいな~
って思っていたんだけれど、なかなか買えずにいたんです(T_T)
なんでだろう?
余計な物はポンポン買っちゃったりするのに…
それで、今回お姉ちゃんがパーマやカラーで髪がボロボロだから
教えてもらったモロッカンオイルを使ってみたいというので
ようやく買いました。
お姉ちゃんと二人で、まず片側の髪だけ付けてみたの(違いを見るために)
そしたら、何という事でしょう~
全然違うの!
つるんつるん♪っていうか~
サラサラっていうのかな~
で、ベタベタしないの~
ビックリしたよ!
香りは独特。
う~ん説明は難しい…
お姉ちゃんいわく、モロッカンなかほりだ~(これじゃ、なおわからないよね)
決して良いかほりとは言えないけど、この”つるつる””サラサラ”やめられない!
リピ決定!!

アッコさ~ん!
報告がこんなに遅くなってしまってすみません!
とっても良かったです。
また、何か良いものがあったら教えてください♪



ゴン太が出てきてないので
P1224832い
頭だけですが(^_-)-☆

● COMMENT ●

こんにちは~♪
モロッカンオイル!初めて聞いた~(*^_^*)
ゴンままの表現見たら、試してみたいのでこの後〇天で探してみようかな(^^ゞ
でも、香りが気になる。。。決していい香りではないのか。。。
お姉ちゃんの表現!多分、ウチも同じ表現するかも(*^。^*)

エピママ 様

エピママさん、こんにちは!
モロッカンオイル私も教えてもらって初めて知りました。
使ったらとってもいい感じです(*^^)v
(なんかね、偽物も結構でてるらしいのよ!)
あっ、香り気になるでしょ~
次回のトリミングの時小瓶に移して持っていくので
試してみて~
モロッカ~ンな香りだよ~^m^

モロッカン!?
初めて聞きました、全然、想像できません(-_-;)
ぷっちパパも使ったら・・・
いて!誰かに蹴られました(ToT)

ぷっちパパ 様

蹴ったのはぷっちゃん?それともぷっちママ?(笑)
ぷっちパパさんも使ってみますか?^m^

使ってみたんですねっ!!

良いですよね!私の髪は細いけどあれ使うと
張りが出るんですよ!

シャンプーとかも出てるらしいけど
そちらのほうはそんなにお勧めじゃないのですが
このオイルだけは手放せません!

アッコ 様

使いました~
とっても良いです!!
教えていただきありがとうございました。
他のメーカーものと全然違います!
娘と二人で、テンション上がっちゃいました(*^_^*)
香りがちょっと苦手だったんですが手放せなくなりそうです(*^^)v
じつは、シャンプーやパックも気になってます。
でもおすすめじゃないんですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/641-1eba097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良しでデス~ «  | BLOG TOP |  » 期間限定デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

