2017-06

 - --.--.-- --


吹雪の公園と知育玩具デス~ - 2014.02.02 Sun

今日は朝からトリミングに出かけたんだけど
そちらは明日アップするってことで
本日のお話は昨日の事

ゴン太家地方昨日は寒くって雪が降ったりやんだりの天気
午前中は日が差したりしてたんで、晴れるかな~と思って公園に行ってみました。
公園に行くとだんだん雪が酷くなって太陽なんてこんな感じ
IMGP0882あ
またまた残念な天気
IMGP0901-cropあ
でも、ちょっと走ったり
雪の中に顔突っ込んでクンクンしたり
IMGP0869あ
この穴の中には・・・ゴン太の顔家帰って拭かなくっちゃ(笑)
IMGP0887あ
なんてやってると、だんだん吹雪が激しくなったので撤収
IMGP0911あ
ゴン太遭難しそうです。
意外と暖かかったんだけど吹雪がね~

さて、家に帰ってから、こんなので遊んでみました。
P2014995あ
中におやつ入れて遊ぶ知育玩具ってやつですね。
だいぶ前に買ったんだけど
ゴン太遊ばなかったんでしまってあったんですが、
見つけたんでちょっと使ってみました。
P2014987あ
あら、遊ぶじゃん!
P2015004あ
コロコロ転がるのを追いかけて夢中になってました。
(ケツが出てるのはブラッシイング中にゴンぱぱから逃げたから(泣))
P2014985あ
なかなか出てこないんで、隙間から舌っ込んだりして頑張っておやつゲットしてました。

新しい遊び見つかって良かったね~



● COMMENT ●

いや~このゴン太君のケツ
あっ!おちりプリプリして
これまたツボデス~(*^^)v
人間がこんな恰好してたら捕まるね!
かわいいわ~❤

今の時期、
札幌と小樽では天気がまるで違うことありますよね。
トンネルを抜けたとたん吹雪いていたり
逆もあるんだけど。

ゴンちゃん雪の中でも元気に走ってて
楽しそうですね♪

今時期だけですよ!足の汚れ気にしなくていいの(笑)

そっちは吹雪いたりしてたの\(◎o◎)/!
こっちは4月の気温で暖かかったよ
(大汗かいたけど)
いっそ違う国と言った方が良いくらい気温が違いすぎ(-_-;)
でも明日から寒くなるらしいです

ゴン太君も寒さに負けないでね

ぷっちママ。様

ケツだしゴン太デス~(笑)

ケツ出し可愛いんですよね~
なのでアホ飼い主、ブラッシング忘れて
そのままケツ見てましたヽ(^。^)ノ

アッコ 様

そうですよね~
札幌と小樽、近いようで天気全然違いますよね
ラジオ何か聞いてると、札幌晴れてます~なんて言ってるのに
小樽は猛吹雪だったり(^_^;)

ゴン太、寒いけど頑張って走ってます。
でもこの日は寒くってすぐに退散しました。
キレイに散歩は今だけで、
3月中ごろになるとドロドロですね。(笑)

店長ママ 様

日曜日は少し良かったんですが、
土曜日は結構吹雪いてました。(泣)

そちらは20℃?とか暖かいんですよね。
うらやましいです。
全国的に気温の変化が激しいようですよね。
(こちらも+7℃になったり-11℃になったり)
風邪とか、インフルエンザとか気を付けましょうね。(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/647-1224d215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のトリミングデス~ «  | BLOG TOP |  » 先週のゴン太色々デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

