2017-05

 - --.--.-- --


寒くて変顔になったデス~ - 2014.02.08 Sat

コチラ今朝の写真
P2085130あ

AM6:45
う~ん今日は天気よさそう。

ゴンぱぱ休みなのに早起きしました。
(最近歳のせいか目が覚める・・・)

コチラは今朝のゴン太
P2085172あ
散歩行こうと目で訴えてるかな?

全国的に寒く関東なんかも雪が降るって朝からニュースでやってたけど
ゴン太家地方は良い天気。

なので公園に行きました。
IMGP0980あ
今日みたいに天気のいい日待ってたんですよね。
公園で写真撮りたかったんですよ。

公園に行くと、ちょっと風が強いのと
IMGP0929あ
メッチャ寒い
そして昨日降った雪がこれまたいい感じのパウダースノーなので地吹雪になるんです。
IMGP0921あ
多分気温は-5℃位かな~
あんまり寒くってゴン太・・・
IMGP0925あ
こんな変顔になってました。

せっかくかっこいい写真撮ろうと思ってたんですが、
風が強くって無理でしたね。
IMGP1016あ
やっと撮ったのがコレ

ゴン太の後ろ姿
IMGP1007ああ
怒ってるように見えるのは気のせいでしょうか・・・
(こんな寒いとこ連れてきやがって~って感じかな)

家に帰って
P2085196あ
ベットでマッタリのゴン太

今週もいつものゴン太家のパターンでした。
う~ん寒かった。

● COMMENT ●

お天気良かったんですね~(^-^)
こちらはすっごい雪積もりました。
家の前は40センチは超えたようです。
雪かきしてもしても積もります。
久しぶりです( ̄∇ ̄)
ごん太もゴン太くんみたいな雪用ジャケットあればなぁ、外で遊べるのに。
Tシャツじゃ寒いよなぁ。

まきろん 様

天気は良かったんですが、
すっごく寒かったです。(-_-;)
そちらも雪降ったんですね、
ごん太君雪遊び楽しんでみては?
でも、Tシャツじゃ確かに寒いですよね。(*^_^*)

ホントに寒いですね!
こんなにこの季節気温低かったですか??
お陰で散歩も例のごとくそらは
右手・左手
右足・左足・・片方ずつストライキ起こすので
ぜんぜん散歩になりません。

でもゴンちゃんとこみたくまっさらな雪の上なら
大丈夫ですね!!

ウサギのように跳びはねてますね(笑)

こんにちは~

福岡に来て、もうすぐ2週間が経ちますが、雪がない冬もさみしいかもな・・・
と思うようになってきました(笑)
でもワン達は嬉しそうにお散歩しています。

ゴン太くん、若さで寒さに負けず冬を乗り切ってね~
パパとママも~♪

アッコ 様

今年は気温低いんですかね?それとも低い日が多い?
ウチはマンションなんで暖かいほうなんですが、
最近はストーブの設定温度上げないと寒いんですよ(^_^;)
でも、もう少しの辛抱ですよね(あと半月かな)

そら君、片方ずつストライキなんですね(笑)
ゴン太早く帰りたくってウサギになってました(*^_^*)

kei 様

お久しぶりです~
もう2週間もたったんですね。
娘ちゃんもkeiさんもお元気そうですね。(*^_^*)

福岡は暖かいんでしょうね、でも雪ちょっと降ったのかな?
こちら相変わらず雪降ってますよ。(もう雪いりません)
しかも連日とっても寒いです。
でも頑張って散歩行きま~す。ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/649-28b081ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は引きこもりデス~ «  | BLOG TOP |  » 今月のトリミングデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

