2017-08

 - --.--.-- --


久々のお出かけデス~ - 2014.02.16 Sun

今日は日曜日
いつのパターンで朝のゴン太
P2165256あ
ゴン太腹減ってるようでお利口アピールしてます。

飯食う?って聞くと
P2165257あ
こんな顔してアピール

そして
P2165259あ
強硬策に出ましたね。(笑)


さて、ゴンぱぱ昨日はお仕事だったので
今日は家に引きこもろうかな~
と思ってたんですが、ちょいと『ある物』を受け取りに
お出かけすることになりました。

向かった先は「VIDA」さん
「VIDA」さんで無事に『ある物』を受け取って、その後お食事してきました。

飯待ちのゴン太
P2165292あ
ゴン太の分頼んだのわかったのかな?

ゴンぱぱ&ゴンまま今日はパスタ食べました。
260216-1あ
美味しかった~
ゴン太のは、アレルギーが大丈夫な鶏肉
物凄い勢いで完食してました。

お食事終わってマッタリしてたらこの子に会えました。
P2165363あ
アイラちゃんとママさんです。

ゴン太、アイラちゃんと2ショット撮らせてもらったら
P2165380あ
こんなことになってました。
ゴン太がガウッたからですね。
アイラちゃんごめんね。

美味しいご飯食べて、アイラちゃんとママさんにも会えて
とっても楽しいお出かけでした。


そうそう、今日受け取ってきた『ある物』、
紹介したくてウズウズしてるんだけど、
ちょっともったいぶって明日紹介しま~す。

● COMMENT ●

ゴン太くんのピコピコお耳、ウラヤマシイ(笑)
今日はVIDAさんにお出かけだったんですね。
ぷっちパパ、ひさしぶりに朝里のランに行って来ました。
お友達にも会えましたよ(*^^)v
ゴンちゃんはアイラちゃんと会えたんですね~
アイラちゃんのお手てがゴンちゃんに。。。
微妙な距離感でしたね(-_-;)
さて、『ある物』のアップ、楽しみにしてますよ!!

ある物がとても気になって仕方ないです。

お早目のアップお願いしたいです。。。

ぷっちパパ 様

ゴン太、ギズモ見たいになってました。(^o^)

久々のお出かけで、
誰かに会えないかな〜
と思ってたら、
アイラちゃんとママさんに会えました。
VIDAさんは会える率高いですよね。(笑)

ラン、また誘ってくださいね。

『ある物』間もなく公開デス〜(≧∇≦)

アッコ 様

『ある物』間もなく公開します。
期待させて、
ガッカリだったら
ごめんなさいデス〜(汗)

ある物!
楽しみだなぁ~(*^▽^*)

ゴン太くんのご飯、美味しそうでしたね!
美味しかったかな??
とっても美味しそうなので、うちのごん太にも食べさせてあげたくなりました!
頑張ってつくるかな!?

まきろん 様

『ある物』は『ちびゴン』でした。
(フェルト人形です)
ちょっと記事の書き方失敗したからわかりにくかったですね。(^_^;)

ゴン太のごはん、美味しそうなんですよね、
思わず食べようかと思っちゃいましたよ。(笑)

先日は♪
会えて嬉しかったです(*^_^*)
ほぼ満席だったので誰かいそーだなと思ってた瞬間に
ゴンちゃんぱぱ&ゴンちゃんまま&ゴンちゃんがいるじゃないですかv-266
さぁ~ある物!
次行ってみよう~

あーたんママ 様

VIDAさんは会える率高いのに、誰にも会えないな~
と思ってたらアイラちゃん&あーたんママさんに会えたので
とっても嬉しかったんデス~。ヽ(^o^)丿

そして『ある物』見てもらっちゃいました。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/652-3df43bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびゴンデス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太の留守番寒さ対策デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

