2017-08

 - --.--.-- --


ちびゴンデス~ - 2014.02.17 Mon

昨日のお出かけの真の目的はこちら
P2165415あ
これはなんでしょう?

そう、ゴン太です。
羊毛フェルト人形のゴン太「ちびゴン」

作ってくださったのはこちらのミディちゃんのママさん
P2165274あ
お友達がリースを作ってもらった時に
人形だけでも作って頂けると聞いて
ゴンままがお願いして作っていただきました。

ぬ~んの顔似てますよね。(笑)


そしてこっちはもっと似てる~
P2165421あ
とってもかわいく出来てます。
しかも、ソックリ~
ゴンまま大喜びです。
P2165414あ
耳の先っちょがちょっと白いとことか
ゴン太の特徴をよく見てくださってます。
まさに「ちびゴン」デス~
P2165409あ
ほんとソックリで今にも動き出しそうです。

最後にゴン太と2ショット
P2165412あ
ミディちゃんのママさん
とってもかわいく作ってくださってありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

● COMMENT ●

「ちびゴン」かわいいですね~
ソックリですね(*^^)v
こうして見ると立ち姿もいいな~
もうひとつ、作ってもらいたくなりました。

ぷっちパパ 様

ちびゴン、似てるってゴン太家一同大絶賛でした。
(親バカ入ってますよね(^_^;))

うちも座ってる姿も欲しくなってます。(笑)

似てますね~かわいいデス~(*^_^*)
ぷっちのも欲しいなぁ…
オーダ―出来るのですか??

きゃ~!
かわいいし、そっくり!
頭の感じとかリアルですね~(^-^)
いいなぁ(≧∀≦)

ぷっちママ。 様

ありがとうございます。
似てるし、かわいいんデス~
(バカ親でした(笑))
ゴン太家大満足でした。

今回お願いした作家さんは、
本職で作ってる方ではなくて、
ブログもやってないそうなんです。
ネットでの注文は受けてないということなんですが、
お友達にも紹介してね~なんて言ってたので、問い合わせしてみましょうか?

まきろん 様

似てますよね~(笑)
親バカなんでとっても似てると思って喜んでます。

ブログも見て作ってくださってるそうで、
ほんと、上手に作っていただきました。ヽ(^o^)丿

やっぱり似てる(●^o^●)
生でも見せてもらいましたがこっちもテンション上がっちゃいました
ゴンちゃんままさんの出したり入れたりがわかりますよ(笑)
宝物ですね☆

あーたんママ 様

ゴンぱぱ&ゴンままもテンション高くなってました。(笑)
ほんとにゴン太の特徴をよく見てくださってますよね。
ゴン太家の宝物になりました。ヽ(^o^)丿

あら!ホントに特徴をよくつかんで
似てます!!

可愛いですね。

アッコ 様

ありがとうございます。
本と似てるんですよ(親バカ入ってます)
ゴン太家の新しい宝物になりました。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/653-074ad0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園で雪玉いっぱいデス~ «  | BLOG TOP |  » 久々のお出かけデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

