2017-08

 - --.--.-- --


便利なアプリと公園デス~ - 2014.02.23 Sun

こちら昨日のゴン太
P2225476あ
シャンプー後、めちゃ機嫌悪そうな顔してます。
だいぶボサボサになってきたけど、トリミングまで3週間もあるんだよね~

昨日の夜から久々に裸族でいるゴン太
P2235490あ
布団にもぐって寝てるから
朝起きたらもうクルクルになってます。

後ろ足の太ももあたりの毛もだいぶ復活しました。
でも、やっぱり裸にすると、背中とかかじるから、
やっぱり服着てなきゃだめだね。

さて、今日も公園行きました。
公園行く前にこれで天候の確認
P2235500あ
ゴンぱぱ、最近会社の人に教えてもらったアプリ
Yahoo天気の雨雲レーダー

これで行く場所の前後1時間ずつの雨雲の動きが状態を見れるんですね
会社に行ってるときなんか家のほう雪降ってるかな~
なんて、見てるんですよ。


ゴン太家地方昨日から気温が上がってきたので車道はこんな感じ
IMG_1664あ
ドロドロのガタガタしかも雪のせいで道幅狭くって
どこに行くのも時間がかかるんですよね。
早く春が来ないかな~

さて今日の公園
IMGP1449あ
雪は降ってないんですがちょっとお日様が出てないので暗い感じ

昨日より少し寒くて、たまに強い風が吹いてました。
IMGP1435あ
でも今日は公園のまわりを一周して来ました。
IMGP1386あ
そしていつものように飛んでましたね。
IMGP1456あ
鼻に雪つてます。

今週は2回も公園を楽しめてよかったね。

今日の昼飯
P2235499あ
ジャガイモとベーコンのコンソメしょうゆ・・だったかな?
なかなかいいお味でした。

ゴンまま、『ごちそうさん』でした。

● COMMENT ●

いつもの公園は見渡す限り雪ですね。
雪の上を爽快に走って飛んで、ゴン太くんたのもしいです~(*^▽^*)
道路の脇の雪の山の高さがすごい!
こちらの雪なんて「へのかっぱ」ですね。

ゴン太くんの背中の毛、くるんくるんになるのいいなぁ。
うちのごん太なんてゴワゴワなんですよ。
くるんくるんは頭とおでこだけなんですよ~( ̄∇ ̄)

まきろん 様

気温が高かったのでゴン太も楽しんでたようです。
でも、すぐに車のほうに行こうとしてました。(^_^;)

この時期このくらい雪があるのは毎年のことですが
今年はちょっと多く感じます。
こちらは、雪に対する準備ができてるから問題ないけど、
そちらは大変だと思います。

ゴン太の毛、首のあたりは特にクルクルなんです、
なかなかまっすぐに伸びないんですよね~(*^_^*)

やっぱすごい雪の壁ですね
スキ―場みたいデス~
ゴン太君も伸びるの早いのね!
ぷっちも早いの…

ちびゴン太君の作家さんにお願いできるのですか??
ぜひぜひ!! お願いしてみて下さい
でも無理はしないで下さいね

ぷっちママ。 様

これから雪山が泥水にかわっていくんですよね。(^_^;)
それが終わって春が来るんですよね~

毛が伸びるの早く感じますよね~
てか、早いのか(笑)
まあ、ボサボサもかわいいんだけど(*^_^*)

作家さんに聞いてみますね。
お返事来たら連絡します。

ひさしぶりに過ごしやすい週末でしたね。
ぷっちパパ、今週の土曜日はお仕事でしたけど。。。
日曜日はエピちゃんのトコでシャンプーしてから、
今年初のスナビさんに行ってきました。
次の日曜日はランに行きたいな~(*^^)v

ぷっちパパ 様

なかなかいい週末でした。(*^_^*)

ぷっちゃんはシャンプー、
パパさんママさんは中華の日だったんですね。(笑)

次の日曜天気よければいいですね。
連絡待ってま~すヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/655-3f55d9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠いデス~ «  | BLOG TOP |  » 公園で雪玉いっぱいデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

