2017-06

 - --.--.-- --


飛ぶデス~ - 2014.03.15 Sat

今日はゴンぱぱお仕事でした。
久々の(先月も出たっけ)土曜出勤

朝の電車は
IMG_1693あ
とっても空いてました。(ほかの車両には人乗ってましたけどね)
まあ、時間が早いのもあるけど、やっぱり土曜日は休みの会社多いのかな~

さて今日はゴン太ドライの話
昨日記事を書いてからゴン太を洗いました。
(今日ゆっくりしたかったからね)
そしていつものようにここでドライしたんだけど
(写真はドライ後です・・・でもボサボサやね)
P3145763あ
この台高さ1m位あるんだけどゴン太隙あらばここから飛んで逃げるんです。

逃げられないように台を壁につけて逃げ道なくしてたんですが、
ゴンぱぱが、ドライヤーとか調整してると
P3145762あ
こんな感じで前傾姿勢から勢いつけて飛んでいきます。
1.5mは飛んで行くね。
ゴン太、逃げたかったら無茶するんですよね。

怪我したら困るから今度から低いテーブルでドライしようかな~
と検討中のゴンぱぱでした。

今日のゴン太
P3155769あ
お姉ちゃんに抱っこしてもらってウトウトしてます。
P3155771あ
眠たくって目が開かないんですね。

さて明日は何しようかね。
ゴンぱぱ昼寝がしたいな~(笑)



● COMMENT ●

ゴンぱぱさん、土曜日出勤ご苦労様でした~(*^^*)
うちのパパも最近は土曜日出勤なんで、私とごん太は家で二人っきりでラブラブです~っ、あっ、バァバがいた。

ガーナえびせん、いけますよね~(*'▽'*)
しょっぱいのと甘いのとが絶妙~。
ロイズのも大好きです~。

お姉ちゃん、美人さんですね!!

パパさん、ゴン太君お疲れさまでした~
ゴン太君無茶はダメだよ
怪我したら痛いのは自分なんだからね
(飼い主は懐が痛いし・・・)

ガーナかっぱえびせんは全国販売なのかな?
コンビニとか探してみます
コラボ物って両方のメーカーから発売するのかしら?
でも写真のはロッテからだよね(^◇^)

昨日はお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。。。
ゴン太くん、
ジャンプ力があるからこれくらいの高さだとへっちゃらなのかな!?
台の上でオヤツをあげるとか、
「台の上はいいことがある」って覚えてくれるといいんですけどね~

ゴンぱぱさん 私も土曜日仕事でした
道はめっちゃスイスイだったよ~
だから土曜出勤も嫌いじゃないんです
私…平日の方が休みたくなるのよね~
人が働いてる時に遊ぶの楽しいもの…(*^^)v

検査時に励ましのコメントありがとうございました
無事終了でホッとしてます

ガーナえびせんってそちらだけなのかな??
見たことないなぁ
コンビニ探してみよっと
美味しそうデス~

まきろん 様

ありがとうございます。
土曜日出勤頑張りました。(笑)

パパさんも土曜日出勤なんですね
お疲れ様でした。
ごん太君はママさんとラブラブよかったね、
うちのゴンはママさんお買いものに出かけたので
お留守番でした。(^_^;)

ガーナえびせん食べたんですね。
想像してたより美味しくってびっくりでした。(*^_^*)

お姉ちゃん喜んでます。(笑)

店長ママ 様

ありがとうございます。
土曜日出勤頑張りました。(*^_^*)

ゴン太、怖いもの知らずというか
無茶するんですよね。
ほんと懐が心配デス~(笑)

ガーナかっぱえびせん、期間限定で
3月5日よりセブンイレブンで先行販売らしいです。
ちなみに、今年はかっぱえびせん小梅味ってのもあるようです。
ガーナかっぱえびせんはロッテ、小梅味の方はカルビーみたいですね。(*^_^*)

ぷっちパパ 様

ありがとうござします。
たまにしかない土曜出勤頑張ってきました。(笑)

ゴン太、もっと高い食卓テーブルからも飛べるから
困っちゃいます。(^_^;)

なんせ、ドライが大嫌いなんですよ。
ドライは好きにならないだろうな~(ー_ー)!!

ぷっちママ。 様

土曜出勤お疲れ様でした。
確かに通勤は楽だし、仕事も進むんですよね。
そして平日休むのもいいですよね、空いてるし(*^_^*)

ぷっち王子、検査無事終わってほんと良かったですね。

ガーナえびせんは3月5日より全国のセブンイレブンで先行販売って書いてました。
期間限定らしいです。
かっぱえびせん小梅味もあるらしいです。
あるといいですね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/665-f03561ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日は公園デス~ «  | BLOG TOP |  » またお菓子ネタデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

