2017-09

 - --.--.-- --


忙しかったデス~ - 2014.04.06 Sun

2週間ぶり?・・・かな
久々のアップ

ゴン太家、お兄ちゃんの進学やら、ゴンぱぱのお仕事(職場の異動)
なんかでとってもハードな2週間で、やっとちょっとだけ落ち着いてきたかな。

アップもできないし、みなさんのところにも読み逃げ状態のゴン太家ですが(どうもすんませ~ん)
少しずつ、またコメしたりしようと思ってます。


さて、今日は2週間を備忘録的に書きますんで、
あんまりおもしろくないかもでデス~

まず、23日ゴンままとお兄ちゃんが部屋探しから帰ってきました。
P3235931あ
ゴン太、
P3235941あ
お帰り祭り、物凄くハードでした。
寂しかったんだね。

お兄ちゃんの部屋は何とか見つけることが出来たけど、まだ人が入っているので
とりあえず、向こうのの電気屋とかニ〇リとかで買い物して引っ越しの日に入れてもらうことにしたそうです。
お兄ちゃんの出発は1日の夜、
出発までは一週間、この日から怒涛の引っ越し準備が始まりました。
この日、ゴンままとお兄ちゃんが家に帰ってきたのは朝7:00
でも、いろいろ準備があるので10時にはお買い物に出かけて段ボールやら
引っ越し準備品の購入とかしました。

この日のゴン太ちょっとだけお散歩に行きました。
CIMG9904あ
まだ寒くって道路が凍ってましたね。

先週一週間はお兄ちゃんの引っ越し準備
のんきなお兄ちゃんはなかなか準備が進まず
ゴンぱぱ頑張って荷造りしました。
ちなみに、引っ越し準備中のゴン太家は
あまりの散らかりようで写真NGです。(笑)

そして先週の土曜日、
ゴンぱぱ仕事忙しくって午前中仕事行きました。
3時ころ帰ってきてゴン太の散歩
IMG_1731-cropあ
先週は暖かかったので雪もほとんど無くなってきました。
この日は特に暖かくって散歩も気持ちよかったです。

夜は、ゴンじじ&ゴンばば主催の合格祝と壮行会でした。
260329-1あ
いつもの焼き肉屋さんで美味しいビールと焼き肉頂きました。
(肉焼いてる写真撮り忘れちゃった)
お兄ちゃんここの焼き肉もしばらく食べられないから味わって食べてました。

日曜日に郵パ〇クで荷物を発送、
(家具とかないから本とか服を段ボール9個だったかな)
お兄ちゃんは1日の夜出発、
一人暮らし大丈夫か、とっても心配だけど
がんばれよ~

ゴンままは2日の夜に手伝いに出発しました。

お姉ちゃんと、ゴン太とゴンぱぱ頑張って留守番しました。
お姉ちゃんはゴンぱぱの弁当や夜飯作ってくれたり、
いろいろ頑張ってくれてました。

引っ越しも何とか終わってゴンままが昨日の朝帰ってきました。
(ゴンまま疲れて朝寝中)
CIMG9930あ
昨日今日とゴン太家はお兄ちゃんの部屋の片づけで大忙し、
何とかある程度片付いてブログを書いてます。

これ今日のゴン太
P4065986あ
昨日はほとんどゲージINだったし、
今日も、片づけであんまりかまってもらえないからいじけてます。
P4065983あ
ボサボサMAXですね。

もう少ししたら落ち着くからね、
ゴン太も頑張ろうね。

と、ゴン太家の日記でした。







● COMMENT ●

お久しぶりの更新ですね。
新年度は何かと忙しいんで、たいへんですよね~
お天気も温かくなったり寒くなったりとたいへんですけど、
落ち着いたら一緒に公園、行きましょ~(*^^)v
あ、夜よりも行きたいですね!

お久しぶりです~(。・・。)
とってもハードな二週間だったんですね。
(ちょぴり心配しちゃいました)
ゴンぱぱさんもゴン太くんもお疲れさまでした~(〃'▽'〃)
お兄ちゃんがいなくなってゴン太くん寂しいね~。
今回もゴン太くんの色んなお顔が見れて楽しかったです~(〃'▽'〃)
少しずつ暖かくなってますね!
いつもの公園で走って飛んでのゴン太くんを見れるのも近いかな?
もう、雪はいいですよね( ̄△ ̄)

お久しぶりデス~♪
更新が無かったから、きっとハードなんだろうなって思ってました(*_*)
まだまだ落ち着くまで時間かかると思いますが(^_^;)
体調崩さないようにしてくださいね~!
落ち着いたら、夜よりしましょ~!!

ぷっちパパ 様

とってもハードだったので
久々更新になっちゃいました。(笑)
まだ少し落ち着かないんですが、もうちょっとの辛抱かな。

公園、夜より、落ち着いたらご一緒してくださいね。(*^_^*)

まきろん 様

ご心配おかけしてすみません。
なかなかハードな2週間でブログも書けませんでした。
でもだいぶ落ち着いてきたので、ちょっとずつアップしようと思ってます。

今日もとっても寒かったデス~、雪はもういりませんね。(^_^;)
公園も、たぶん雪はないと思うので
近いうちにゴン太を連れて行ってあげたいデス~(*^_^*)

エピママ 様

お久しぶりデス~

ブログ2週間お休みしたの初めてで、こんなハードなのも初めてでした。(笑)
GWくらいにはきっと落ち着くと思います。
落ち着いたら、夜よりで『麦』一緒に飲みましょう。(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/670-a93afcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱、ボサボサ、クサクサ、デス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

