2017-05

 - --.--.-- --


脱、ボサボサ、クサクサ、デス~ - 2014.04.12 Sat

今日は土曜
ゴン太家お休みです。

色々忙しかったゴン太家、大分落ち着いたけど
まだ色々と片づけなくっちゃならないことがあるんですが、
今日はゴン太のトリミングに出かけしました。

まずは、今朝のゴン太から
P4126002あ
ボサボサ、クサクサMAXです。
先日、玄関に置いてあった不燃ごみの袋に顔を突っ込んで、
油のいっぱい付いたラップをほじくり出して、ホイルをちぎって遊んで
マズルが油でテカテカ、クサクサになったんです。
ゴンぱぱの不注意、ちょっとドアが開いてたんです。
誤飲がなくってよかったけど気を付けなくては、と反省してます。

そんな臭くてボサボサなゴン太を連れてトリミングに行きました。
IMG_1774あ
今日のゴン太家地方はいい天気なんですが寒いんです。
風が冷たい~
なかなか春が来ませんな~


お店はいつもの『ドックスタイル』さん
今日は駐車場についた途端に「ピーピーキャーキャー」大騒ぎ
とっても恥ずかしかったです。

『ドックスタイル』さんでは
エピちゃん、エピママさんにも会えました。
P4126022あ
お久しぶりでしたね。


ゴン太のトリミングの間、いつものショッピングモールに行って用事を足して
そのあと電気屋に行ってこれ買いました。
P4126146あ
真空パック器です。
ゴンまま、魚焼いてこれで真空パックにして冷凍してお兄ちゃんに送るんだそうです。
心配でなんですよね。

さて、終了のTELをもらってお迎えに行くと
P4126011あ

「ピーピー」ハイテンションなゴン太お出迎え、
また、写真撮れません・・・

でも、抱っこでエピチャンとツーショット撮ってみました
P4126024あ
呼んでみると
P4126026あ
うまいこと撮れました。
ゴン太ちょっと怒ってるかな(笑)

そして家に帰ってからのショット
P4126044ああ
今日も可愛くなりました。(親バカ万歳デス~)

こっちはちょっと時間がたってから
P4126150あ
なので、ちょっとボサボサになってきたけどいい感じです。

ゴン太のしっぽ
P4126154あ
前回細くしたけど今回は元に戻しました。
やっぱこっちのほうが好きだな。


今月のゴン太のトリミングでした。

● COMMENT ●

ゴン太くんトリミングお疲れさま~(^^)
すっきりして良かったね~(^^)
(けっこうボサボサだったね!)
今回も可愛いですね~(*'▽'*)
今回の尻尾イイ感じですね~。
ふんわり!

昨日はゴン太くん、トリミングだったんですね!
ぷっちも昨日、トリミングだったんデス。
そして夜はお出かけ楽しんできました。
落ち着いた事にまたお出かけ付き合ってくださいデス~(*^^)v
プリプリしっぽ、可愛いですね!
なんてネーミングしましょうか!?(笑)

まきろん 様

ゴン太、トリミング頑張りました。
かなり、ボサボサ&クサクサだったんです。(汗)
なので、スッキリ可愛くなりました。

今回はなかなかいい感じでイメージが伝わったようです。
しっぽもふんわりいい感じになりました。ヽ(^o^)丿

ぷっちパパ 様

ぷっちゃんも昨日トリミングだったんだ~
ふわふわ美ぷっちちゃんになったんですね。(*^_^*)
夜のお出かけ楽しまれましたか?
(次は参加したいデス~)

ぷりぷりしっのネーミングは、
『フレンチドック』って感じですかね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/671-b8b3600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいぶ春になりました。 «  | BLOG TOP |  » 忙しかったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

