2017-10

 - --.--.-- --


だいぶ春になりました。 - 2014.04.13 Sun

日曜日

朝飯食った後、ゴン太ベットでお休み中
P4126185あ
眠そうな顔して
P4126188あ
P4126190あ
P4126192あ
でっかいあくびしてました。


今日も、お兄ちゃんの引っ越しの後片付けなんかしてたんですが、
天気もいいのでちょっと時間を作って公園行ってみました。
(ゴン太もお留守番ガンバてたもんね)

公園はほとんど雪が解けて、グランドでは野球やってたり
子供が遊具で遊んだり、だいぶ春になりました。
P4136241あ
でも、ところどころ雪が残ってました。
やっぱり今年は雪多かったのかな。

天気はいいけど今日もやっぱり寒かったです。
公園にはたくさんのワンコが散歩にきてました。
P4136256あ
ゴン太はビビってました。


走らせたかったけど、野球やってたり、子供が走りまわってたりで
P4136245-cropあ
ちょっとだけしか走れませんでしたね。

ゴン太相変わらず、カメラ見てくれないので
P4136269あ
こんな後姿ばっかり

やっと撮れた顔がこれ
P4136278あ
う~んキツネか(泣)

来週はもっと暖かくなってくれるといいね。

● COMMENT ●

ゴン太くんのあくびにつられました。
ねむいねむい春の季節です( ̄∇ ̄)

公園の雪が解けて芝生が見えてると嬉しくなりますよね。
これからたくさんかけっこできるね~。
宮城は今が桜満開です。
ゴン太くん地方はこれからかな?
あの観光地の桜もこれからかな?
楽しみですね。

まきろん 様

春は眠いですよね~
でもゴン太家地方まだ寒くって眠くなりません。
(ゴン太は眠くなってるけど(笑))

やっと雪が融けて芝生が見えました、
待ちに待ってた春ですね。(*^_^*)

そちらは桜が咲いてるんですね、
こっちはもう少し先かな、GW頃咲いてくれるといいんですど・・・
今年も遅いのかな。

観光地の桜、咲いたら紹介しますね。

いつもの公園、しばらく行ってなかったんで気になってました。
まだ雪が残っているとはいえ、かなり溶けましたね(*^^)v
今週末あたりにはすっかりなくなりそうですね~
そろそろ公園お散歩も再開しなくっちゃ、デス♪

ぷっちパパ 様

公園やっと行けました。
まだ雪が残ってて、ちょっと濡れてるところもあったけど、
今週末にはコンディションもよくなってると思います。
次はもっと走らせてあげたいデス~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/672-7b3b7a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太頑張ったデス~ «  | BLOG TOP |  » 脱、ボサボサ、クサクサ、デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

