2017-04

 - --.--.-- --


公園でバッタリしたデス~ - 2014.04.23 Wed

日曜日もゴン太家地方はいい天気

窓辺で外を見てるゴン太
P4206344あ
ゴン太日光浴?
P4206343あ
う~んこれは散歩の催促だね、(笑)
天気いいから行きますか、いつもの公園。


公園に行くと、この子がいました。
IMGP1765あ
お久しぶりの、『ぷっちちゃん』と『ぷっちパパさん』
IMGP1788あ
前の日に公園でバッタリしませんか?ってメールがあったので
バッタリしました。(この日はやらせバッタリデス~)

ゴン太、『ぷっちちゃん』の後をついていきます。
IMGP1794-cropあ
一緒に遊びたいのかな?
と思ったら・・・
IMGP1802-cropあ
やっぱり戻ってきましたね。
いつも通りのゴン太でした(笑)

この日もグランドでは、サッカーやら少年野球やらやってたけど
いつもの場所でロングリードで走りました。
IMGP1805-cropあ
今季初、芝生の上を全開で走りました。

この日もまだ少し寒かったけど、
『ぷっちちゃん』と『ぷっちパパ』さんに久しぶりに会えてとっても楽しい公園でした。

また遊んでくださいね~

● COMMENT ●

ゴン太くん走ってる~!!
気持ちよさそう!!
ぷっちちゃんにバッタリできてよかったね~ゴン太くん(*^^*)
ビミョーな距離感が面白いです。

まきろん 様

やっと走れる季節になりました。(*^_^*)

とっても久しぶりに『ぷっちちゃん』に会えました。

ゴン太とぷっちちゃん、いい距離デス~(笑)

やらせバッタリって・・・(笑)
おもしろいわ~(*^^)v
この付かず離れずの関係が一番なのかな??
外で走ってくれるの羨ましいデス~

ぷっちママ。 様

たま~にほんとのバッタリもあるんですが、
同じ市内でもバッタリってなかなかないんですよね。
なので、やらせでバッタリしてます。(笑)

付かず離れず、大人な関係デス~
(違うかな(^_^;))

ゴン太、持ってこい出来ないので
ただ、行ったり来たりしてます。(*^_^*)

偶然バッタリ、ウマく成功しましたね(笑)
久しぶりの公園、芝生、土の感触、いいですね~
ゴン太くんとも久しぶりに会えましたね!
微妙な距離感のふたりですけど、
今シーズンもたくさんお出かけして少しでも距離が縮まるといいですね。
桜ももう少しの辛抱かな!?
焼肉したいっ(笑)

ぷっちパパ 様

はい、偶然バッタリできてよかったです。(笑)
久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったデス~

いい季節になってきましたね、
また一緒に遊びましょうね。
桜、急に暖かくなったから意外と早く咲くかもしれませんね。

焼肉、コンロの試運転付き合いますよ。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/675-642f6004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても暖かくなったデス~ «  | BLOG TOP |  » 真空パックデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

