2017-04

 - --.--.-- --


とっても暖かくなったデス~ - 2014.04.26 Sat

まず昨日のゴン太君
P4266372あ
母ちゃんと、お姉ちゃんがオペラ座の怪人を見に行ったせいで
ゴン太、お留守番が長くなりました。

お留守番頑張ったね。

オペラ座の怪人は凄かった!らしいです(笑)
とても良かった!!とゴンままが言ってました。


さて、ゴン太家地方今日もいい天気
P4266352あ
ゴン太、また外みてます。

散歩行きたいけどちょっと待っててもらって
ゴンぱぱベランダの掃除してました。
ゴン太、とうちゃんを見張ってたんですが・・・
IMG_1785あ
いつのまにか寝てましたね。


掃除が終わったので、ホムセン行くついでにいつもの公園に行きました。
IMGP1822あ
今日はかあちゃんが一緒なので張り切ってました。

IMGP1832あ
とうちゃんと二人の時より絶対テンション高いよね。

IMGP1840-cropあ
そしてコレ

IMGP1852あ
まあ、いつものパターンなんですが
ちょっとムカつくデス~

今日のゴン太家地方の最高気温は22℃
とっても暖かくって気持ちいい天気でした。
IMGP1896あ
芝もだいぶ緑が濃くなってきて、春の匂いがするのかな。
でも山は真っ白だね。

この後、ホムセンによって帰ってきましたが、
ゴン太はまたピーピーでとっても恥ずかしかったです。

家に帰ると
P4266361あ
ゴン太、電池切れたようです。
マッタリ昼寝してました。


そして夜
P4266375あ
今週も風呂入れました。

明日も天気いいみたい、
何して遊ぼうかな。



● COMMENT ●

22度ですかぁ。
待ちに待った春ですね~(≧∀≦)
芝生の青と山のしろがなんとも北国らしいですね。
かあちゃんっこのゴン太くんにヤキモチのぱぱさんの気持ちよくわかります。
うちは逆なので。
おいしいところはパパが持っていっちゃいます!

今日はゴン太くん色んなお顔見せてくれましたね。
幸せなんだなぁとしみじみ拝見させていただきました(〃'▽'〃)

よぉやく、暖かくなりましたね~(*^。^*)
後ろの雪山。。。エピ家の実家のスグ近くの山ですな(^_^;)
ゴン太家はゴールデンウィークはお出かけかなぁ?

まきろん 様

朝晩は寒いんですが日中は急に気温が上がりました。
とっても気持よく散歩できました。(*^_^*)

でも来週は平年並みに戻るそうです。

北国の春って感じの写真撮ってみました(笑)
この山の雪があるとまだ風が冷たかったりするんですよね。

ゴン太、かあちゃんにべったりなんですよ。
かあちゃんがいなくなると仕方がないからとうちゃんって感じです。(笑)

ゴン太の色んな顔またアップしますので
笑ってやってくださいね~ヽ(^o^)丿

エピママ 様

はい、やっと暖かくなりました。
散歩が気持ちいい気温ですね。(*^_^*)
(朝晩寒いけど)
お山の雪、今年はまだ消えそうにないですね(笑)

GW、ゴン太家1日くらいはどこかに行こうと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/677-f7288b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達を応援したデス~ «  | BLOG TOP |  » 公園でバッタリしたデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

