2017-05

 - --.--.-- --


ピクニックに行ったデス~ - 2014.04.30 Wed

今日の記事は29日祝日のお出かけ
バカみたいに写真が多いけどまあいっか(笑)

朝さんぽから帰ると、ゴンままが公園に行きたいというので
用意して出かけることにしました。

散歩から帰ってからのゴン太
P4296553あ
すでにお疲れモード

車の中のゴン太
CIMG9940あ
ちょっと復活したかな?


さて、今日行ったのはここ(ゴン太なう。で紹介してたな~)
IMGP2163あ
去年カナルの工事してたので
水がなかったんですが、この日水入れてました。
1時間くらいでこれだけしか溜まって無いから全部入るのには結構時間かかりそう


今日は珍しくお姉ちゃんも参加
IMGP1922あ
ゴン太、嬉しそうに歩いてます。

そしてお姉ちゃんとゴン太
IMGP1931-cropあ
今日はおソロでした。(笑)


公園の芝生でレジャーシートを敷いてランチの準備
IMGP1956あ
ゴン太、飯の匂いを嗅ぎつけ乱入してます。
IMGP1966あ
はい、そこまで
IMGP1967あ
ゴン太君、調子に乗りすぎですね。

さて、今日のランチはこちら
P4296564あ
急に行くことにしたので
ゴンまま家にあったパンで適当にサンドウイッチ(ハム、たまご、エビとアボガド)
とミネストローネ作りました。
あとはセブンのから揚げとサラダでした。

ゴン太退場になってチョロチョロしてたけど
IMGP1987あ
やっぱりご飯が気になります
おやつあげても食べないんですよね~
IMGP1990あ
仕方ないのでお姉ちゃんのサラダの人参とささみ(味付いてないやつ)を
あげたら喜んで食べてました。

ご飯食べたら遊びます。
IMGP2001-cropあ
ゴンぱぱとゴンまま、こんなに走れないからね~
(おっさん&おばはんデス~)


途中ゴンままのところに走って行って
IMGP2026あ
ちょっと報告
IMGP2034あ
そしてお姉ちゃんは疲れて休憩
IMGP2115あ
上から見ると
IMGP2119あ
ほんとにアホだね(笑)

お姉ちゃん、走って疲れたからエネルギー補給
IMGP2125ああ
くれくれゴン太
IMGP2124あ
もらえませんでした。

休憩した後
IMGP2167あ
また走ります。
IMGP2140-cropあ
さすが10代は体力あるね~
IMGP2012-cropあ
ちょいとゴンぱぱ登場
P4296573あ
ゴン太、今日はたくさん走って
IMGP2071-cropあ
とっても楽しそうでした。

春のピクニックとっても楽しかったデス~
また、遊びに来たいね。












● COMMENT ●

お姉ちゃんとゴン太くんのペアルック(言い方古っ?!)ちょう可愛いです(≧∀≦)
ままさんのお弁当も急遽作ったとは思えない程美味しそうだし!
とっても気持ちよさそうです。
私まで楽しかったです!
ゴン太くんも良かったね~(*^^*)

まきろん 様

お姉ちゃんとゴン太のペアルック(笑)
なかなか可愛いですよね(バカ親デス~)

弁当、外で食べたからか美味しかったです。(*^_^*)
天気よくってとっても気持ちよかったです。
また、のんびりしに行きたいデス~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/683-c8c904f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW後半戦デス~ «  | BLOG TOP |  » 朝さんぽ、させられたデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

