2017-04

 - --.--.-- --


スッキリしたデス~ - 2014.05.10 Sat

GW明けの週末
3日しか仕事行ってないのに休みが待ち遠しかった~
てことで今日はお休み

今朝のゴン太君
P5107414あ
トリミングから4週間なんだけど
ぼさぼさMAXな感じ

いつもは5週間あけるんだけど
ゴン太をお願いしてたトリマーさんが辞めちゃうって事で,
その前にカットしてもらうために、今回1週間早くトリミングすることにしました。

お店はもちろんこの子がいるドックスタイルさん
P5107420あ
エピちゃん今日も看板犬頑張ってました。

ゴン太を預けた後は、
いつものショッピングモール行って時間つぶして
その後、ワンコおやつを買いに行ってきました。
(写真撮って無いデス~)

エピママからゴン太終わったよ~のメールもらってお迎えに

ゴン太今日はVIPルーム(いつも大きなワンちゃんがお泊りしてるとこ)で待ってました。
お店に入るとゴンぱぱ&ままの声が聞こえたようで、
P5107425あ
ぴ~ぴ~鳴きだしました。
そして、姿が見えると
P5107422あ
出してくれ~って飛び跳ねてました。

今回は引継ぎもかねていつものトリマーさんと新しいトリマーさんが
一緒にやってくれました。

今回ちょっと顔の横を短くしてもらって
P5107409あ
ちょっと小顔にしてもらいました。

出来上がりとってもかわいく仕上がりました。
前回までの感じもよかったけど、これもすっきりした感じでよかったです。
少し幼顔にみえるね。
って、ちゃんと写真載せてませんね。

トリマーさん、ゴン太が今までお世話になりました。
いつも可愛くしてくれてありがとうございました。


ドックスタイルさんを出て、たまには外でトリミング後の
写真撮ろうかってことで、帰る途中の公園によってみました。
P5107449あ
ゴン太、楽しそうに歩いてます。

公園にはお山があったので上ってみました。
P5107460あ
頂上に到着すると・・・
P5107468あ
頑張ってましたね。
こんな場所でするなんて、さぞかし爽快な気分なんでしょうね。(笑)

お山からの眺め
P5107479あ
春紅葉とか言うんだっけ?
まあ、桜の色やら新緑の色、おまけに雪まで写ってなかなか綺麗でした。

下に降りてゴン太のアフターを撮影
P5107501あ
ゴン太疲れてるからか、トリミングに置いて行かれたからか、
こっち向いてくれません。
P5107521あ
スッキリ可愛くなりました。(バカ親デス~)


アフターの写真イマイチですね。
明日また撮ろうかな。

家に帰って昼飯
P5107530あ
今日はそば食べました。

ゴン太君
P5107536あ
お疲れですね。

今日はスッキリしたデス~のゴン太でした。




● COMMENT ●

う~ん こんな眺めの良い景色とお天気に恵まれて出す
ん子さんは爽快でしょうね~
私もしてみたい!! (捕まるな)
いや 見たくないな(*^_^*) (当たり前??)

ゴン太君
すっきりしてかわいいデス~
幼く見えるデス~

ゴン太くん、気持ちいいことがふたつもあったね!
エピちゃん(スッキリお顔が可愛い)の次の写真のゴン太くん、可愛い(*^^*)
なんか別人デス~。
あっ、今までも可愛いけど今回もってことですよ。
気持ちいい景色のとこのお散歩でしたね~。

ぷっちママ。 様

小さな山(丘かな)なんだけど結構眺めがよかったんですよね。
ここですれば、さぞかし気持ちがよいでしょう(*^_^*)
って、しちゃダメデス~(笑)

ゴン太、ちょっと幼顔になりました。
カット、昔に戻ってるような気が・・・(^_^;)

まきろん 様

今回のカットで顔が小顔なりました。
なのでちょっと幼顔になったような気がします。(*^_^*)
これはこれで可愛いので気に入ってますが、
これからどういうカットにしようか悩み中なゴン太家です。(^_^;)

たまたま寄った公園なんですが、
景色がとっても良くて気持ちよかったデス~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/691-d3e37ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても嬉しいデス~ «  | BLOG TOP |  » GW最終日デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

