2017-06

 - --.--.-- --


思い出して書きました。 - 2014.05.22 Thu

こんばんは、ゴンままです。
お兄ちゃんが、一人暮らしを始めてひと月半を過ぎました
が、連絡がいっさい来ません!!
まあ、男の子はこんなもんだって思ってたけど。
用事があってこちらからメールすると返事は24時間以上過ぎてからだし。
あまりにも音沙汰ないので、「お~い!生きてるか~?」って
ゴン太の写真付けてLINE送ったら、次の日「ちゃんと生きてるよ。ゴン太かわいいね!」
だって、連絡が無いってことは元気だってことだね!

今日はかなり前のお兄ちゃんの部屋探しや引っ越しの時に撮った写真
たいした写真じゃないけど
せっかくなので載せたいと思います。





P5228208あ




部屋探しに行った時の写真
うIMG_1080
ここは駅の近く(笑)

pageい
食べたもの!
結構撮り忘れてます。





ここからは引っ越しで行った時
pageき
イタリアン

pageこ
牛肉のお店



次の2枚の写真はイタリアンのお店の並びにありました。

IMG_1119え
こちら、中は作家さんの焼き物なんかが売っていました

IMG_1120お
こちらはお醤油屋さんでした

ここらへんの通りは石畳でとても素敵でした。
時間が無くてゆっくり見れなかった~



次の2枚は市役所の近くの公園
IMG_1129か
IMG_1122き
転入届出しに行った時にちょっと散歩しました。
桜の時期は綺麗だろうなぁ~って思った。
時間に追われ、ゆっくり観光できなかったので
今度はゆ~っくりゴン太も連れて来よう(*^^)v

あっ!ブログ書いてたら何週間ぶりにお兄ちゃんからLINEが…
「ベース送って」だって(ー_ー)!!
どうやって梱包するの?
メンドクサイよ…

● COMMENT ●

ゴンままさん おひさデス~

私、子ナシだからわかんないけど
甥っ子もそんなものよ
LINE送ってもそっけないよ~
まぁオバチャンにベタベタすんのもおかしな話だけどね
お兄ちゃんのところは道外ですか??
雪が少ないものね~
在学中にいっぱい遊びに行って観光出来るといいね~(*^。^*)

ぷっちママ。 様

ぷっちママ。さんお久しぶりですぅ~(*^_^*)

男の子ってこんなもんみたいですね!
お兄ちゃん道外なんです~
お兄ちゃんがいる間にたくさん観光したいです(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/699-ce638740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの公園でデス~ «  | BLOG TOP |  » 晩御飯食べに行ったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

