2017-08

 - --.--.-- --


珍しく早く帰ったデス~ - 2014.05.29 Thu

今日は珍しく、太陽が出てる時間(7時前)に家に帰ってきました。
お仕事の関係でちょっと早く帰れたんですね。

なので、ゴンぱぱ夕散歩しました
P5298822あ
相変わらず、ゴン太はカメラ見ないのでこんな写真です。(泣)

途中猫がいたんですが
P5298824あ
こっちのほうがナイスなカメラ目線くれました。

やっと撮れたゴン太の顔
P5298809-cropあ
チョイブレですね(汗)

家に帰ってまったりしてるゴン太を呼んで
P5298845あ
ベットから出てもらいました。

ブロともさんがベットちゃんと見たいっていうので
ゴン太に出てもらって写真撮りました
P5298851あ
こんな感じですよ~
わかるかな?

明日は金曜日、あと一日がんばろう~っと!!



● COMMENT ●

あっ!!そうなんですね!!
クッション置くと丁度良い感じですね。

何気にゴンちゃんの洋服のボーダーとの
かぶり具合が良いです(^O^)

素敵なベッドですね~(*^O^*)
あご乗せさいサイコーな感じ!
ままさんすごいですね。

ゴン太くん家ではカメラ目線くれるのに、外ではなぜそっぽみるのかな?!
猫はめっちゃガン見してるし~。

ほうほう、私も気になってたそのベッド!
欲を言わせてもらえば裏返しした底の写真も見たかったです
時間がある時に是非見せてくださいね~

アッコ 様

はい、こんな感じになってます。
今回ベットの高さが高くなったので
クッションも厚めにしました。(*^_^*)

ボーダー、気が付きませんでした。
偶然かぶってましたね。(笑)

まきろん 様

ありがとうございます。
いい感じにあご乗せしてます。(笑)
(ゴンまま(*^_^*))

ゴン太家でもカメラ目線くれないんですよ、
家では数多く撮れるのでカメラ目線になってるんですよ(^_^;)

猫、怒ってたのかな(笑)

店長ママ 様

了解しました。
次回にでも裏側お見せしますね~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/703-37067775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーキングゴン «  | BLOG TOP |  » この前ゴンままが頑張ったのはコレ

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

