2017-08

 - --.--.-- --


続きの公園です~ - 2014.06.08 Sun

はい、土曜日の続き

船を見た後はいつもの公園に行きました。
P6079341あ
かあちゃんと公園に来るのは久しぶり
P6079380あ
とうちゃんと2人の時より楽しそう

ゴン太家地方、この日は気温も平年並みとか言ってたんですが
実際は結構暑かったんですよね~
P6079392-cropあ
なのでゴン太ヘラヘラしてます。

はい、ココからはゴンまま撮影

ゴンぱぱがゴン太と戯れます。
P6079440あ
一緒に走ったり。

呼び戻しごっこしたり
P6079437あ
ゴン太飛んでます。
P6079423-crop-cropあ
珍しく呼んだらちゃんと来ました。
P6079517あ
オヤツが欲しかっただけ?
あんまり外でおやつ食べないのにね。
P6079520あ
チョットだけおやつあげました。

楽しく遊んだので暑くなってきたのでそろそろ撤収
P6079531-cropあ
ゴン太お利口に見えますね。
P6079534あ
ゴンまま、ゴン太の後姿が可愛い可愛いとバカ親になってました。

この後、ローソンカフェでアイスカフェラテ買って帰ったとさ。

そうそう豪華客船
IMGP2446あ
夕方、ゆ~っくり動いて港を出て
IMGP2448あ
またどこかへ旅に出たとさ。

乗ってみたいデス~

● COMMENT ●

夏も過ぎて過ごしやすい季節になりました(笑)
ゴンちゃん、いつもの公園で楽しそうですね(*^^)v
ゴンぱぱさんとも息ピッタリです。
豪華客船、土曜日のうちに出港してたんですね。
今日はぷっちのトリミングだったので、
迎えに行ったあとに船を見に行ったらもういなかったデス~(ToT)

公園でピョンピョンできてるね☆
あんよ、大丈夫そうですね(*^。^*)
呼び戻しもできるなて、エライね~!
エピなんて。。。戻るふりして、ピャーっと走って逃走。。。
今度、ゴンちゃんに教えてもらわなきゃ(^_^;)

ゴン太くん、いつもの公園楽しかったね~(*^O^*)
とうちゃんとたくさん遊んだんだね!

ゴン太くん呼び戻し(ごっこ?!)とか出来てお利口さんですね。
すごいなぁ。

豪華客船ってホント豪華ですね!
でかいし!
いいなぁ。
ゆめですね!

ぷっちパパ 様

いや~涼しくなりましたね。
今度の週末は20度以下かな(笑)

ゴンままも一緒なのでゴン太張り切ってました。

豪華客船は土曜日の夕方、ボ~って言いながら帰っていきました。
見れなくって残念でしたね。(*^_^*)

エピママ 様

ご心配ありがとうございました。
あんよ、大丈夫みたいです。(*^_^*)

呼び戻し、ゴンままがいたから出来たのかな?
普段は戻ってきません。(泣)
なんせ、ドックランから脱走したゴンですから。(^_^;)

まきろん 様

ゴン太、かあちゃんが一緒だと
テンション高いんですよね。(*^_^*)

呼び戻しは、たまたまデス~
脱走ワンコですので。(^_^;)

豪華客船、夢ですね~
あれだけデカいときっと揺れないんだろうな~
乗ってみたいデス~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/711-2d33acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太ったデス~ «  | BLOG TOP |  » 船見に行ったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

