2017-08

 - --.--.-- --


スッキリしたダス~ - 2014.06.14 Sat

今日は土曜日ゴン太家お休み~
まずは今朝のゴン太から
P6149630あ
ぼさぼさマックスー
しかも臭い・・・

でも、愛されてます。
P6149638あ
お姉ちゃんのチュー攻撃
ゴン太ちょっと嫌がってますね(笑)

本日はトリミングデー
この子にも会えました。
P6149645あ
エピちゃん
今日もおしゃれさんでとってもかわいいね。

ゴン太のトリミングアフター写真、
お迎えに行って撮ろうと思ったら、
相変わらずワチャワチャで写真撮影不可でした、

ちょっと落ち着いて撮ったのがコレ
P6149651あ
エピちゃんとのツーショット
後姿だけどね。
ちょっと引きで撮ると
P6149657あ
エピちゃんの手がゴン太に・・・
拒否ですね~(笑)

ゴン太を迎えに行った時ちょうどマルちゃんがシャンプー中
マルちゃんママがお店にいてちょっとお話しすることができました。
(マルちゃんの写真なし残念)
まるちゃんママお久しぶりでした。

そうそう、エピちゃんとエピママさん
来月から違う店舗に異動になっちゃうんだって、
とっても残念です。
お店では会えなくなるけど、
また、一緒に飲み会お食事会で会えるから寂しくないね。
エピママさん、トリマーさん今日もピーピーうるさいゴン太を
可愛くしてくださってありがとうございました。

トリミングの後は久々にVIDAさんでお食事
あ、アフターのゴン太、すっかり忘れてました、
P6149704あ
今回も前回とおんなじ感じにしてもらいました。
マズルまわりもう少し絞ってもよかったかな?
でも今回もとっても可愛く仕上がってます。
うん、いい感じ!

さて、本日のお食事はこちら
26.06.14,2
ゴンぱぱ、念願のチキンソテー
(1日限定5食の為いつも売り切れ)
やっと食べられました。
ゴンままは本日のおすすめパスタ
和風のパスタですね。(名前とか忘れちゃったぜ)
そして、ゴン太も久々のチキンと野菜のソテー

ゴン太、自分のが来るまでは
P6149681あ
こんな顔して待ってたんですが

自分の分が運ばれてくると
P6149690あ
メッチャ興奮してました。

そしてあっという間に完食
途中GO社長に美味しいかい?って聞かれたら
うん、て返事しながら食べてました。(笑)

この後ちょっとお買いものして帰りました。
家に帰ってまったりゴン太
P6149741あ
トリミングはやっぱり疲れるんですね。
P6149738あ
はい、電池切れました。
今日はゴン太のトリミングと美味しいお食事な一日でした。


おまけ
きょうの晩飯
26.06.14,1
今日は近所の神社のお祭り、
ゴンばば(ゴンぱぱの母)のおごり

お寿司&焼きそば&おでん&赤飯(ゴンばば作)
それと、たこ焼きもありました。
祭りの出店と、近所の寿司屋さんの出店でゲット
とってもおいしくいただきました。
ゴンばばありがとうダス~

● COMMENT ●

金曜日あたりからゴン太くんになまりが…。
こちらの方言に少し近いダス〜、ンダス。
エピちゃんとの後姿のツーショットカワイイですね。
ほんわかしますね。
ゴン太くん今回もふんわりですっきりで男前があがりましたね!!

昨日はありがとうございました~☆
マズルの件、全体的にしぼる?横の幅をしぼる?
φ(..)カルテに書いておくのでお知らせくださいね♪
VIDAさんのチキンソテー、今まで食べられなかった?
そっか、ウチはいっつも平日だしね(~_~;)
美味しかったしょ(*^_^*)
お祭り~!ん?行かなかったのかな?

ゴンちゃん、今回のトリミングもいい感じですね~
マズルまわりも良い感じだと思いますよ?
せっかくのお祭りなのにあいにくのお天気ですね。。。
お寿司も美味しそうですけど、オデンオデン(笑)
で、なぜにダス~!?

まきろん 様

ゴン太も大人になったので
少しイメージを変えようかと『デス~』から『ダス~』に
してみました。
東北の方言なんですね、
そうか、いなかっぺ大将の大ちゃんは青森出身ですもんね。

エピちゃんとのツーショット、
お互いにいい感じで拒否してました。
でも、よく撮れてますよね。(ゴンまま撮影でした)
ゴン太今回もかわいくしてもらいました。
親バカだス~(大ちゃん風)

エピママ 様

こちらこそありがとうございました。
今回もとってもかわいく仕上がってよかったです。(*^_^*)
マズルの件はゴンぱぱ思案中です。
だんだん何がしたいのかわかんなくなってきました。(笑)

チキンソテー、
いつも売り切れでしたがやっと食べれました。
美味かったです。ヽ(^o^)丿

お祭り、ゴンままとゴンばばと3人で行きました。
ゴン太は雨降ったのでお留守番でした。

ぷっちパパ 様

ありがとうございます。
ゴン太可愛くなりました。(笑)
マズルの件ゴンぱぱもよくわかんなくなってきました。(^_^;)

そうなんですよね、お祭りなのに
天気悪いのでゴン太はお留守番でした。

オデンも美味かったダス~(*^_^*)
ダス~はゴン太も大人になったので
チョット成長したとこ見せようかなと思って(笑)
元に戻そうかな(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/713-331b5a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日曜日 «  | BLOG TOP |  » 太ったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

