2017-06

 - --.--.-- --


どんよりだけど公園行きました。 - 2014.06.21 Sat

今朝のゴンん太家地方
P6219821あ
ゴン太家地方2週間くらい天気悪いです。
梅雨はないはずなんだけどね~蝦夷梅雨ってやつかな?
今日は昼くらいから天気になるって予報だけど本当かな~
て、感じの空です。

天気悪いからゴン太もこんな顔
P6219830あ
ちょっとどんよりな感じです。

今日は午前中にゴン太の病院に行きました。
P6219999あ
フィラリアの薬、取り替えてもらいました。
看護婦さんに体重量ってもらうと、『3.65kgです』て言うんで、
家では3.9kgなんですと言って再計量、
3.8kgでした。
1080円プラスでしたがこれで安心、ちょっとぐらい太ってもOKデス~

さて、病院の後はいつもの公園へ
P6219862あ
ゴン太クンクンしたり
P6219859-cropあ
変顔で歩いたり公園楽しみました。

公園では色んな花が咲いてたので写真撮ってみました。
まずコチラ
P6219844あ
はまなすデス~
P6219843あ
赤白きれいに咲いてました。

次はコレ
P6219897あ
名前わかんないけどきれいな花
P6219892あ
ゴン太、花と記念撮影

次タンポポとなんか花
P6219907s
これは後ろボケ
もう一枚
P6219904s
こっちは前ボケ
ってボケ写真撮ってみました。

最後はコチラ
P6219924あ
チョット花はしょぼくなってるけど
花の中のゴン太

ちょっと曇り空でしたが
こんな感じで公園楽しみました。

家に帰ると、ゴン太は昼寝
P6219947あ
肉球がいい感じ
そしてとうちゃんと一緒に
P6219963あ
寝てました。

そうそう、こんなの売ってたんで食べてみました。
P6219967あ
ガリガリくんナポリタン味
感想は・・・ナポリタンて言うかミートソースっていうか
トマトソースっぽい味でした。

それからこんなの飛んでました
IMGP2453あ」
ズームで見ると
IMGP2459-cropあ
スヌーピーいました。

昼すぎからは少し天気も良くなって青空も出てました。
明日はきっと晴れだね。
また公園行こうかな。

おまけ
P6219981あ
晩飯の仕込みしてるとこんな顔してました。

そして今日の晩飯は
P6219986あ
やきとり
鶏肉と豚肉
味付けは塩コショウ&タレ
くし燃えちゃった(汗)
そしてもう一品
P6219991あ
イカ焼きました。
ちょっと小さいイカでした。

どっちも美味しかった~

● COMMENT ●

なかなかすっきり晴れませんね~
ゴンちゃん、お薬交換したんですね。
だいぶ薬の大きさが違うのかな!?
これで安心(!?)ですね(^^ゞ
飛行船、今日も飛んでましたよ。
前に見たのとデザインが違ってたような。。。
別の機体なのかな?
ガリガリ君も焼き鳥もイカ焼きも全部食べたいデス~

ぷっちパパ 様

晴れても午前中とか午後だけとか、
ホントにスッキリしませんね。(^_^;)

フィラリアの薬、前は7.5今回は15ってやつです。
ぷっちゃんと一緒かな?
見た目の大きさは一緒なので成分量が多いんでしょうね。

飛行船今日も飛んでたんですね。
保険の宣伝なのかな?

ゴン太家特製焼き鳥とイカ焼き美味かったデス~
ガリガリくんはぜひ食べてみてください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/715-70062234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は晴れたデス~ «  | BLOG TOP |  » 雨の日曜日

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

