2017-10

 - --.--.-- --


夜のお出かけデス~ - 2014.07.06 Sun

土曜日の夜
お友達とお出かけのお約束があったのでゴン太君もお着替えしてお出かけ準備
P7050901あ

この格好を見てどこに行くかわかるかな~

そう、お祭りです。
今日はぷっちちゃん家の近所の神社のお祭りがあるってことで
行ってきました。

せっかく、浴衣着たので記念にもう一枚『はいチーズ』
P7050911あ
ゴン太、目が見えないね

はいお祭りに到着
P7050929あ
ここのお祭り、ゴンぱぱ20年ぶりくらいに来たんですが
お店も多く出ててとっても賑わっててびっくりでした。

今日ご一緒したのは
P7050961あ
アイラちゃんとママさん
今日はぷっちママさんのとこにネイルに来たんだって

そして、お誘いいただいた
P7050956あ
ぷっちちゃんとパパさん、ママさん
ぷっちちゃんも浴衣でしたね。

そして、うちのゴン太
P7050972あ
しょぼ顔からの
P7050968あ
ニャー顔デス~

お祭りと言えば
260705-1あ
こんなメニューとビールで頂きました。
寒いかな~と思ってたんですが、
外でビール&焼き鳥いい感じでした。

ゴン太も途中
P7050991あ
こんな感じで
P7051002あ
水分補給・・・変な飲み方覚えちゃって困ったね。

お祭りを後にして帰り道にスナック、(昼間は喫茶店)によりました。
前に同じようにお祭りの日、交渉したら入れてもらえたってことで行ってみると
今回もワンコ連れで入れてもらいました。
250705-2あ
コチラでもビール飲みながら昭和を感じながら楽しいお話しました。

今日もとっても楽しいお出かけでした、
ぷっち家のみなさん、あーたんママさん
また一緒に遊んでくださいね。

ゴン太家地方の短い夏楽しまなくっちゃね。


● COMMENT ●

今が夏祭りの時期なんですね
コチラは梅雨真っ盛りなので
祭りと言われてもピン!ときませんでした
しかもうちの地方はお祭りって秋なんです

私もワンコ連れでお祭り楽しみたいな(#^.^#)

こんばんは~!
この日も楽しかったデスね。
ゴン太くんのイカス浴衣姿も見れたし、
ビールもおでんも焼き鳥も美味しかった~(*^^)v
次のお祭りはいつだっけ!?(笑)

ぷっちパパ 様

こんばんは~
久々のお祭りビールと焼き鳥&焼きそば
最高でしたね。(*^_^*)

また飲みましょうね。ヽ(^o^)丿

店長ママ 様

そちらはまだ梅雨なんですね、
ごん太家地方は先週くらいから蝦夷梅雨?が明けて
いい気候になってきました。(*^_^*)

ゴン太家地方は6~7月末までがお祭りの時期なんです。
今月は色々楽しめるんですよ。ヽ(^o^)丿

お祭りセット、美味しそうですね~(≧∀≦)
ビールがとまらなくなりそう!

ゴン太くん浴衣似合ってる~(^○^)
めちゃくちゃかっこいいよ~。

お祭りってこっちでは秋なんですよね
夏祭りは花火大会とか夜市かな・・・
梅雨でジメジメしてて蒸し暑いから
花火大会も行きたくないんです
そちらはカラッとしてるんでしょうか
でも蝦夷梅雨とか言ってましたけどニュースで…

ゴン太君の浴衣 カッコいいですね~
ぷっちにも浴衣買おうかな??
暑いから着ないかな~(*^_^*)

先日はお会いできて嬉しかったですv-411
ゴンちゃんのお婆さんに対する行動がウケました^m^
そうされなかったからまだお婆さんじゃなくホッとした(笑)
これからはゴンちゃんに毎回チェックしてもらって納得しますよ(爆)

まきろん 様

お祭りセット美味かったデス~
外ビール最高デス~ヽ(^o^)丿

ゴン太の浴衣姿、
褒めてもらえてうれしいデス~
ゴン太家でも似合ってると絶賛してます。(バカ親デス~(^_^;))

ぷっちママ。 様

そちらもお祭り秋なんですね~
(静岡も秋だって聞きました。)
梅雨まだ明けないんですね、
コチラは蝦夷梅雨?が終わって天気良くなりました。(*^_^*)

ゴン太、浴衣とっても似合ってるんデス~(バカ親です)(^_^;)
年に1,2回くらいしか着ないけど、
似合ってるの買ってよかったです。(*^_^*)

あーたんママ 様

こちらこそ、ご一緒できた楽しかったです。(*^_^*)

ゴン太の変な癖をたくさん見せてしまいましたね。
ゴンぱぱ、おばあさんまったく警戒してませんでした。
いや~まいった~(^_^;)
お友達で、ゴン太がチェック入れた人はまだいないな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/723-5608df9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯を食べに行ったデス~ «  | BLOG TOP |  » とっても久しぶりデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

