2017-08

 - --.--.-- --


有休デス~ - 2014.07.11 Fri

金曜日だけどゴンぱぱ今日はお休み。

久々に有休とっちゃっいました。

台風の影響で天気悪い予報だったのに
天気がとってもいいんですよね~

ゴン太も眩しくってこんな顔になってます。
P7111139あ
なんか、いじけてるっぽい?

せっかく天気もいいから遠くへ行こうかとも考えたけど、
急に天気が変わったりするかもしれないしな~
ってことでここに来ました。
P7111171あ
ここしかないよね(笑)

今日はちょっと風が強かったので
P7111185あ
ゴン太ボーボーになってます。

公園に来たらいつものパーターンですね
P7111142あ
クンクンしながらのシッコタイム

楽しく走って遊びました。
P7111314あ


9:00頃なんだけど、意外と暑くって
P7111292あ
ゴン太ヘラヘラになってきたので撤収

昼から、どうしようかな~とか考えてたら
寝ちゃってました(汗)
気が付いたら3:00すんでた~

まあ、結局休んでもこんなもんなんですよね。
でも公園は行ったからヨシとしますか。

今日の晩飯
P7111322ああ
ゴンぱぱ作キーマカレー
塩多かった~ちょっとしょっぱいドライカレーでした。


おまけ、こっちは2,3日前のゴンまま作
P7071131あ
チキンソテー&サラダ&ビシソワーズ
こちらとっても美味かったデス~



● COMMENT ●

ゴンぱぱさん外でもって内でもいつも美味しそうなもの食べてますね~(≧∀≦)
うらやましいなぁ。

いつもの公園でゴン太くん、風に吹かれてるね~( ̄0 ̄)
自然の中で気持ちよさそうですね~(*^O^*)

お天気の良くない一週間でしたね。。。
この台風が過ぎた後は、一気に夏になるのかな!?
あ、先週はご一緒ありがとうございました。
前記事にコメントし損ねましたが、
お出かけにお付き合いいただきありがとうございました。
ホント、ママたちのトークは尽きませんね。。。
ユウキュウってナンデスカ~(-_-;)

料理のできる男性ってポイント高いですよね~
そして料理の上手な女性もモテモテですね
うちの夫はカップラーメンしか作れないからダメダメよ( 一一)
私ゴンままさんが欲しいな~❤
美味しいお料理プリーズ

まきろん 様

外でもウチでも
たまに美味しいもの食べた時に写真載せてるだけデス~(^_^;)
普段は写真撮れないデス~(汗)

ゴン太家地方、外が気持ちい季節です
でも少し暑くなってきましたね。(*^_^*)

ぷっちパパ 様

ジメジメ&雨降りな一週間でしたね。
なんか今年は不安定な天気が多いような(^_^;)

先週はお誘いありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
また、ママトークにお付き合いしましょうね。(笑)

ユウキュウってお昼寝する日の事デス~(^_^;)

店長ママ 様

やった~ゴンぱぱポイント高いデス~(笑)
ゴンまま、やる時はやるけどやらない時はやらないので
ギャップが激しいデス~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/725-7b28f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かあちゃんと公園行ったデス~ «  | BLOG TOP |  » ご飯を食べに行ったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

