2017-08

 - --.--.-- --


久しぶりに行ってみたデス~ - 2014.07.21 Mon

さて連休最終日
今日も天気いいね~
IMGP2570あ
ゴン太カーテンの中で外みてます。(服が昨日と一緒なのは着替えるの忘れたから(汗))

今日も暑くなりそうだから早めに公園でも行きますか~
て、出かけて着いたのはここ
IMGP2622あ
ゴン太家地方にある無料のドックラン
IMGP2580あ
ぷっちパパさんから工事して狭くなったけどきれいになってるよ~
って聞いてたので偵察に来ました。
IMGP2572あ
朝早めだからそんなにワンコもいないだろうな~
と思って来たら予想通り
1ワンいたけど入れ替わりで帰っちゃったから貸切デス~
IMGP2646あ
前にランで噛まれて以来のだけど(違うランでだけど)ゴン太、大丈夫かな~
IMGP2595あ
貸切だと大丈夫だね
IMGP2596あ
もう一発飛んでるね。

しばらくすると見たことあるワンコが・・・
IMGP2615あ
ぷっちちゃんとパパさんでした。
きょうはほんとの偶然バッタリデス(笑)
IMGP2601-cropあ
ぷっちちゃん、相変わらずラン大好きでとっても楽しそうでした。

パパさんと、昨日は楽しかったですね~
なんて話をしてるとゴン太また抱っこマンになってました。
ぷっちパパとぷっちちゃんには昨日も会ってるのに、
困ったもんです。

こんな良いお天気
IMGP2628あ
とっても気持ちよかった~

久々のラン
IMGP2620あ
走ったり
IMGP2629あ
日陰で休んだり、
IMGP2635あ
記念撮影したりして楽しくあそべました。


暑くなってきたので撤収です。
ドックラン狭くなってたけどいい感じでしたね。
また、貸切の早朝に来ようかね(笑)

連休最終日、あとは家でマッタリでした。
P7211791a
(お姉ちゃん撮)
3日間楽しかったね~

明日からお仕事、またがんばろ~っと。


おまけ1
ゴン太の晩飯
P7211815あ
昨日ぷっちちゃんちからもらったキュウリをトッピング
P7211816あ
ゴン太めっちゃ喜んで食べてました。
あ、ゴンぱぱ、ごんままもいただきました。
ご馳走様でした。

おまけ2
今日の昼飯
P7211810あ
昼からゴンまま頑張ってくれました。
天ざる美味しゅうございました。

● COMMENT ●

昨日は焼肉、
楽しかったし美味しかったですね(*^^)v
そして今日は偶然バッタリ、行動パターンが一緒ですよね(笑)
ゴン太くん、ラン恐怖症とかになってなくて良かったデス。
自家製キュウリ、喜んでもらえて何よりです。
天ザル美味しそう♪

ぷっちパパ 様

先日は楽し美味しい焼き肉ありがとうございました。
そしてまさかの偶然バッタリ、びっくりデス~
ラン嫌いは変わってないけど、恐怖症にはなって無いようでよかったです。(*^_^*)

キュウリとっても美味かったんだも~
と、ゴン太が申しておりました(笑)
天ざる、ウマかったです~ヽ(^o^)丿

天ざる美味しそうですね!
どこかのお店のかと思いました~。

とっても充実した三連休でしたね。
焼き肉も美味しそう。
最後の写真とってもかわいいです。
今回のカットわたしは好きです~(≧∀≦)

まきろん 様

ありがとうございます。
ゴンまま頑張って天ざる作ってくれました。
焼き肉も美味しかったし
とっても楽しい三連休でした。\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/730-947f6145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコは歯が命デス~ «  | BLOG TOP |  » 焼肉食べに行ったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

