2017-05

 - --.--.-- --


晩飯ごちそうになったデス~ - 2014.07.27 Sun

ゴン太家地方昨日に引き続き雨
P7271829あ
せっかくのお祭りなのにね~
P7271830あ
今日は午前中ゴンぱぱ&ままはお買い物
ゴン太は留守番

夕方お祭り行って、ゴンじじの家で晩飯ごちそうになるって話でゴン太も着替えて準備~
P7271843あ
だけど雨風ひどくってお祭の花火も中止、神輿もアーケドでやったとか、
露店なんかもほとんどしまってたって話でした(お姉ちゃんのツイッター情報)

最悪の天気だったけど飯はごちそうになりに行きました。
P7271851あ
ゴン太も2日間外出てないからお出かけ出来てうれしそうでした。

そして晩飯
26.07.27、1あ
いつものように寿司&ケンタごちそうになりました。
じじ&ばばご馳走様でした。
P7271882あ
ゴン太も持って行ったご飯食べてテーブルの下でマッタリ
お利口にしてました。

今年のお祭りはほんと残念な天気でした、
来年は天気良いといいね~


● COMMENT ●

何回見てもゴン太君
浴衣がお似合い❤
かわいいよ~
雨は残念だけどまだまだそちらはお祭りあるんですよね??
まだまだ短い夏 楽しんで下さいね

ぷっちママ。 様

ありがとうございます。ヽ(^o^)丿
ゴン太家もこの浴衣とっても気に入ってます。

雨、ほんと残念でした。
大きなお祭りはもう終わりですね。
小さなイベントやお祭りはまだあるので
そちらもを楽しみにしてます。(*^_^*)

ひどかったです!!

港の会場ではテントが倒れ軽いとは言え
けが人がでたみたいで
アーケードで終了でした…。

私も行っていたのですが港まで行くことになるようなら
アーケードで待ってるつもりでした。

でも、その後札幌に戻り
弥彦神社のお祭りもあって
担ぎ手の夫を乗せて送り届けましたよ!!!
モチロン、私はおくっただけで帰宅しましたが(笑)

今年は今年まれに見る悪天候でしたね(-_-;)
途中で中止、終了となったなんて初めての経験でした。
来年こそ、晴れることを期待したいですね。
次はお盆の高島の花火を待つことにします。。。
お寿司にケンタはお天気に関係なく美味しいデスよね(*^^)v

アッコ 様

ホントひどい天気でしたね~
雨もひどかったけど風がすごかったデスね(^_^;)
あれは、港には行けませんよね。

小樽の後は札幌ですか、夫さん忙しいですね(笑)

来年は天気がいいといいですね。(*^_^*)

ぷっちパパ 様

潮まつりが中止になったのって初めてですよね。
(花火の中止はあるけど)
来年はいい天気になってほしいですね。
お寿司とケンタうまかったデス~ヽ(^o^)丿

お祭りは残念でしたね~( ̄0 ̄)
でも、お寿司は美味しそうですね~(*^O^*)
ゴン太くんの浴衣姿も粋ですね!!
来年は晴れるといいですね。

こちらは梅雨もあけて暑さ本番です。
ゴン太家のみなさん、夏バテなど体調崩されませんように~。

まきろん 様

ホントにひどい天気で残念でした。(^_^;)
でも、寿司は間違いない美味しさでした。(笑)
ゴン太の浴衣、ゴン太家もとっても気に入ってます。

ご心配ありがとうございます。
こちらもかなり暑くなってきました。
そちらも梅雨が明けて暑くなってるんですね。
ごん太家のみなさんも夏バテ、熱中症にお気を付けくださいね。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/732-b7c33912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう。 «  | BLOG TOP |  » お試しセットデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

