2017-10

 - --.--.-- --


今日も引きこもりデス~ - 2014.08.03 Sun

日曜日
今日も天気良くって暑いデス~

たいしたネタもないので
まずはちょっと前に撮った写真の紹介

チョット前(だいぶ前かな)ちょいと仕事関係でこちらに行ってきました。
IMG_1913あ
大倉山ジャンプ台

こちらリフトに乗って(有料)ジャンプ台の上の展望台に行けます。
展望台からの景色
IMG_1924あ
なかなかの絶景(天気がイマイチなのとアイフォン写真なのでイマイチに見えるね)
札幌市を一望できます。

そしてジャンプ台
IMG_1928あ
こんなとこからよく飛んでますよね~
すっごく急だし高いし、怖いデス~

ここ、下のほうにはスポーツミュージアム
なんてのも有ってウインタースポーツの体験なんかできたりするんだけど写真なし
なかなか面白かったです。
観光客の方も結構訪れてるらしいです。

さて、話変わって今日のゴン太
朝早くに公園に行きました。
P8032034あ
はまなすの実なってました。


ワンパターンで
P8032044-cropあ
飛んでます。

そして、嗅いでます。
P8032107あ
どうしてもそこに何かあるらしく
来いと言っても来やしません(泣)

そして暑くなってきたので
P8032089あ
帰ってきました。

その後は家に引きこもり
P8032121あ
ゴン太も涼しいところを探していろいろ移動してました。

暑い日が続くけど、
夏バテ、熱中症に注意しましょうね~

おまけ

本日の晩飯
P8032142あ

ゴンまま頑張った~
26.08.03-11
献立は
・新生姜の豚肉巻
・焼きナス
・ツナとイカのサラダ
・ミニトマトのおひたし
・枝豆
・枝豆の冷製スープ
・スイカ

とってもおいしかったけど
スープはちょっと合わなかったね。
味噌汁のほうがよかったね~

ゴン太君食事の準備中から『ぴ~ぴ~』鳴いてました。
P8032131あ
スイカの匂いがキュウリと似てるからかな?

とうちゃんたちが食事中も、
いつもはクレートで待機してるんだけど
P8032164あ
今日はウロウロしてました。

ゴン太君にもコレあげます。
IMGP2675aあ
スイカ
P8032153あ
めっちゃ喜んで食べてました。

● COMMENT ●

やっぱりスイカ好きだよね~(*^O^*)
うちのごん太も大好きです~。

ゴンままさんのフードコーディネートはいつも素敵でお手本になります。

まきろん 様

ごん太君もスイカ好きなんですね~
うちのゴンはキュウリと間違ってるかも(笑)

ゴンままのお料理ほめていただいてありがとうございます。
この日はブログ用に頑張りました。
普段はひどいんですよ~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/736-7be2293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オモチャとスイカ «  | BLOG TOP |  » 今日も暑かったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

